

ご報告。

PICT0262.jpg
相棒(フレンチブルドッグ享年10才10か月♀)



10月29日水曜日の朝、相棒が息を引き取りました

朝起きて、洗濯やら仕事の準備やらしながら
相棒が起きたら薬とエサをあげようと
小屋の中をちょくちょく覗いてたんですが
なかなか起きてこなくて
もう時間もないから起こして薬を飲まそうと
声をかけ体を揺すってみたら「あれっ?」と思いました
急いで小屋の上部を外してみたけど、すでに意識はありませんでした

昨日は普通だと思ってた
病院へ診察と薬をもらいに行き
夜も少しだけどご飯を食べ、水も飲んでた
寒くなってきたから小屋の下にホットカーペットを敷いて
上には毛布をかけてやり
中に入れてやるとすぐ寝てたし
いつもと変わらない夜だと思ってました

あまりに突然すぎて
でもこんな日がくる気配はあったから
妙に納得したり落ち込んだりしております
病気して長くがんばってたからもう良かったのかも
本当に寝てるようにしか見えない姿だったので
最後は苦しまず痛みもなく逝けたのではないかと思います


実は少し前から病状が進み、片方の目も見えなくなっていました
そんな相棒の状態をこちらではなかなかご報告できなくて
相棒がいなくなったことも早くお伝えしなくちゃと思いながら
時間がたってしまい申し訳ありませんでした
相棒には向こうの世界にいってもたくさん友達がいるから
心配せずに元気でがんばっていってこいと送り出しました
なので飼い主がいつまでもメソメソしている訳にもいかず
元気にがんばっていかなければと思っております


今まで相棒と飼い主の日常をたくさんの方に見ていただいていたこと
嬉しくて、とても励みになっていました。
長い間、本当にありがとうございました



koyuki.jpg
追伸:ホントにおまえは飼い主想いのやっちゃ・・・最後の最後まで。

抽選結果。




良いお天気ですねー!
秋晴れって感じ(^ ^)

えー、
以前より、
申込をしておりました→東京マラソン。
このたび、
結果報告が、
やってまいりました。

『当選』 =(σ≧∀≦)σ=(σ≧∀≦)σ

やったーー!!!
ついに当たりました!
待ちに待った当選。
ようやく東京を走れます。

厄落としに髪切って良かったヽ(≧▽≦)ノ

慌ててホテルを予約しましたよー、笑
年明け目指して足治さなきゃ。
すっごく嬉しいです!
まだまだ走れないけどウキウキな一日。

相棒固まる。




久々登場の相棒さん(フレンチブルドッグ10才♀)。
色々な諸事情によりいつものハウスを変えました。
相棒が家に来た頃からあるこのハウス。
でも相棒が使ったのはホントに数回だけで
網のスノコに相棒固まる…∪TωT∪

ようは歩きづらいらしい。
慣れないスノコにあたふたしながら
がんばってくれてます。
しばらくすれば慣れてくれるかな。

ココはひとつ
気合いだぁーー、相棒!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

暇な休日。




お休みの土曜日。
外はすごくお天気いーのに
気分は憂鬱。

ただいま右足負傷ちう。
「肉離れ」らしいです。
1週間は安静にして
それからは様子見ながらのリハビリ

これから色々あったのに
やらなきゃいけないことは山積みなのに
こんな怪我してる場合じゃない…
何も出来ない自分に凹んでます。
ぽっかり空いた時間、何すればいーのかわかんない。。。
やりたいことは体を使うことばかりだし

誰かー、助けてくれぇー


怪我したのはフルムーンだという日。
普段から空を見上げるのは好きだけど
さすがにこの日はそんな気分にはなれず
気づいて見上げた2日後には
お月様も少し欠けておりました…


最近色んな事が押し寄せてくる
押しつぶされずに耐えられるのか
自分。


鉄子。

最近、電車で通勤する日がたまにある。

tetu1.jpg

なので、帰りももちろん電車  [[←当たり前( 一一)]]

tetu2.jpg

のんびり電車に揺られてて

tetu3.jpg

あまりに暇だったので

tetu4.jpg

車窓からの景色を撮ってみた。

tetu5.jpg

まさに「鉄子」ばりに!
って、撮りすぎでしょ。。。
ちなみに動画も撮ってみた  [[どんだけ暇なんだ・・・_| ̄|○]]

tetu6.jpg



慣れるとなかなか楽しいよ。
電車通勤(^^)
プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
