

チーム集結。

またまた開催してきました(*^^)v
酒飲みレディースチームが集結して‘サービス券消化の会’
前回同様新幹線に乗って広島県へ行ってきましたよ(^.^)

PICT0389_convert_20090525131400[1]
いつもながら・・・「とりあえず☆から始まるこの会合(-.-)
ふと写真を撮りながら・・・なんか前回と構図が変わりませんが・・・と気付き(ーー;)
「もうビールはいいやっ( 一一)」とカメラマン終了!!

PICT0391_convert_20090525131449[1]
今回は若干不調気味の胃腸を考慮して・・・野菜系のメニューをチョイス。
PICT0390_convert_20090525131425[1]
特にコチラ↑の「たまねぎの丸ごとロースト」が一押しでした(^.^)

あまり行くことはないと思われますが・・・
行ってみた時にはぜひともお試しあれ!!(ー_ー)!!

イケるくち。

先週末は“ビバ☆三連チャンっ”。(←もちろんそれは飲み会が!!)

1日目は「新酒パーティー」(^^♪
3日目は「癒し処吉庵」(^^♪

じゃぁ、2日目はと言いますと・・・
「イケメン56ちゃんを囲む会」開催されました(^o^)丿
名残惜しくも・・・歓迎会が送別会となった夜でしたが・・・

その時出た話題。
ごはんでお酒が飲めるかって話。
(ご飯モノは酒の肴になるのかと言う究極の選択っ)[[そこまでおおげさじゃ~ないでしょ(-.-)]]

肴にはならないって意見もあったけど
コレ↑私はイケるくちなのだ。

うーん、、、(・_・)白いご飯はあまりやらないけど
チャーハンとか炊き込みご飯とかちらし寿司・・・etcではお酒いけちゃいます(^'^)
PICT0105_convert_20090316112253[1] こんな感じで・・・(カレーライス&ビール)

これって、やっぱり、 ですかっっ??(・_・)

確かにビールのお供には‘枝豆’なんか最高なんだろうけどぉ
ご飯モノだろうが甘いモノだろうが
あまり嫌だって思うものがないなぁ~ [[要するに何でもいいのでしょう(-.-)]]

きっと「おデブの道まっしぐら」
夢のゴールデンコンビ☆彡 炭水化物 on 炭水化物 でも
konbi_convert_20090316115248[1]
イケちゃう自信 ‘ありますっ’ (ー_ー)!!

カロリ。特別編。

今回は‘どどぉーん’とご紹介(^O^)/

20090315132205.jpg 
ひとつはカロリ。巨峰。
こちらはぶどうジュースっぽい味 [[←アルコール入ってるんですけど…]]
で、ちこっと甘め。

20090315132202.jpg
もうひとつはCOCKTAILカロリ。カシスオレンジ(カシス&ブラッドオレンジ)。
こちらはやはりオレンジジュースっぽい感じ。 [[←だから(-o-;)アルコール…]]

今日のこの二つ、実は友達のお宅での飲み会で見つけて→速攻便乗させてもらいました。
[[吉庵ありがとうっ(^O^)]]

ビバっ☆飲み会三連チャンっ☆

みなさん、楽しい時間をありがとうo(^▽^)o

固い決意。

矛盾してる・・・(-.-) それは二日前の記事

間食やめて体脂肪うんぬん・・言ってる最後にはカロリ。飲んじゃってます・・・みたいな(-.-)
書いてる自分でさえ「矛盾してるでしょぅ」って思ってた。

でも‘アルコール’やめる気はございませんっ(ー_ー)!!
大きな声で宣言したいね、だってそんなコトしたら面白くないもーーーんっ。
一応これでも1本/日で我慢してるんだもーーーんっ(ー_ー)!!


と、また×2言ってるそばから
しこたま飲んできちゃった [[えぇーまたぁー(*_*)]]

今日はとても重要な日、新しく仕込んだお酒のお披露目の会「新酒パーティー」の日(^^♪なのです。
PICT0096_convert_20090313084612[1]
こちらのお酒、蔵元さんで田植えや稲刈りのお手伝いをして出来たお米で作ってあり
自分達の手も加わっている分、毎回とても楽しみにしているお酒なのです!

「今年もうまいっすっ!!」 (^'^)蔵元さんありがとう♪

PICT0097_convert_20090313084654[1] お料理by 「DINING&BAR 呑生」
美味しいお酒は‘美味しい料理’と相性バツグンだし
PICT0098_convert_20090313084726[1] モデルby 「エスポアやまだや」店主さま
美味しいお酒は‘大将の背中’がよく似合うし
ak_convert_20090313135922[1] 酔っ払いby 「手ブレブレ大魔神」
美味しいお酒は‘酔っ払い’といつも一緒(笑)。


お酒って良いことばかり(#^.^#)だなぁ・・・
美味しい食事に楽しい時間・・・♪
ますますやめる気 全然 なくなってきたぁ(#^.^#)
en_convert_20090312140850[1] 日本酒by‘エスポアやまだやオリジナル’ 東洋美人限定吟醸『円・縁・宴』

心に固く誓った(^_-)-☆一日でした。

カロリ。

やるとなったらすぐにやりたいタイプなんです・・・(-_-)
ほらっ熱しやすい性格だから。

[[それに某「低周波治療器愛好会」には負けてられないので]]

『きょうのカロリ。』スタート!
PICT0061_convert_20090306092751[1] COCKTAILカロリ。ファジーネーブル(ホワイトピーチ&ネーブルオレンジ)
今日はCOCKTAILカロリ。をチョイス。
甘いかなと覚悟はしていたけどオレンジの味が結構スッキリ。
やはり柑橘系は美味しく飲めますなぁ (^・^)

「甘さのお口直しに」ともう一つ買い込んでいたのが・・・
PICT0059_convert_20090306092816[1] Asahi「off」
コレ↑最近よくテレビのCM流れてて気になってたのだ。
なんたって「プリン体85%オフ*糖質70%オフ」なんだもんっ(^・^)

でもーー
( 一一) うぅーん・・ なんか微妙・・
これってなんだろう?「リキュール(発泡性)」ということはビールでも発泡酒でもないのか・・
もっと ‘キンキン’ に冷やせばイケそうな気もする(-.-)
ご参考まで・・・。

ついでにもう一つ・・・ [[ついで多くありませんっ?!(・・?]]
PICT0062_convert_20090306092842[1] フランス菓子「SADAO」チョコレートラスク
近所のケーキ屋さんでラスクを発見! [[ラスク愛好会なんです^m^]]
新作チョコレートラスク
さっそく食べちゃった(^・^)・・・・・・ちこっと‘微妙’
ラスクにチョコレートコーティングがしてあるけど
私は普通のラスクのほうが好きだなぁ。
次は普通の買いに行こう・・・(-.-)

今日のチョイス
「美味しい」:「微妙」=1:2で「微妙」勝ち。

びみょう~(-"-)。。。
プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
