

中津駅CP。


第1チェックポイント通過。
ここで約36km
バナナと梅干しを補給。

まだまだ先に進みますε=ε=┏( ・_・)┛

いよいよ。


もうすぐスタートの12時が近づいてきます。
いよいよ100kウォークの始まりです。

空は快晴o(^-^)o
では、いってきます。

出発です。


ただ今の時間7時30分。
みなさん、おはようございます。
100kウォーク当日です。
予想に反してちゃんと睡眠も取れ、スッキリな朝です。

相棒(フレンチブルドッグ7才♀)は母親にお願いし
そろそろ出発します。

相棒よ、いってきますぞよ(`∇´ゞ

お供バッグ。

突然→いきなり→誰にも言わずに再開したんだから当たり前って言えば当たり前なんだけど
これといって反応があるはずもなく・・・ [[当たり前じゃん^-ェ-)]]
若干寂しい感じ。 [[そりゃそうだっっ]]


そんな私の気分はほっといて、今日のお話。
去年歩いた時に持参した持ち物をどこかに書いておいたはずなのに見当たらないのです。
なので来年の為に [[来年もあるの!?!?(゚◇゚=)(=゚◇゚)]]
少しメモしておこうと思います。

CA3C0156_convert_20111007112025.jpg・防寒用上着(天候により変化あり)
・夜用ライト&バッジ
・タオル、ティッシュ、絆創膏、胃薬(念の為)、リップクリーム、日焼け止め
・テーピング&ハサミセット
・お金、携帯、iPodシャッフル(別途:スパイベルト)
・ステンレスMyカップ
・500mlペットボトル(スポーツドリンク)
・補給食(梅飴、ソイジョイ等)
・コース図&ボールペン

こんな感じかな?
去年より荷物減らしたような気がしてたけど、書き出してみたら結構あるような・・・。
使うもの使わないもの出てくるだろうけど、今年はこの装備でやってみましょう♪
バッグは去年と同じリュックにお供をお願いしました。

いよいよ明日、、、、明日、、、明日、、、(´Д`)=33

100kmの景色(後半)。

昨日から引き続いて100kmの後半をご紹介。

PAP_0032_convert_20101013111625[1]
深夜の宇佐神宮前、車もまばらです。
ここの少し先にリタイア場所になっているバス停があって6~7人がバスを待ってた・・・。
(あれにはかなりへこみました。)
PAP_0031_convert_20101013111550[1]
七曲りの山登り、真っ暗で登り始めた山道も次第に明るくなってきました。
電信柱みたいに見えるけど一緒に山道を登ってきた杖(貸出用)なんです、分かりずらっ!
PAP_0030_convert_20101013111514[1]
『日の出』今回一番楽しみにしていた時間。
朝一番の太陽を浴びるまではどうしても歩いていたかったのです。
PAP_0029_convert_20101013111436[1]
てっぺんのほうにチョロっとだけ見える観覧車。
あの先まで延々と続く最後の峠、80kmを歩いてきた足には堪えます。
PAP_0028_convert_20101013111355[1]
最後のCPを出発、残りは13km、後悔しないがんばりを。
PAP_0026_convert_20101013111315[1]
別府湾が見えてきました。きっとゴール地点も視界に入っているはず。
昨日とは正反対のお天気になりました。
PAP_0025_convert_20101013111230[1]
ゴール。どれだけ長いのか想像もつかなかった100kmだけど
一歩一歩進んでいけばこうしてゴールにたどり着くことが出来ました。
PAP_0024_convert_20101013111149[1]
100km先の的ヶ浜公園はキレイな海が見える素敵な公園でした。


プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
