

自業自得。

ここ最近の忙しさがハンパない件↓(u_u)↓
いつにも増して予定が詰まりすぎている・・・。
いやいや、忙しさではなく勝手に予定詰め過ぎちゃってるだけなんだけども
[[自業自得というんだよ(=。=|||)]]
周りからも「また走ってる」だの「忙しい子」だの言われ
正直落ち着きの無さを実感する毎日。

そんなこんなで頭痛持ち。
疲れているのか、慌しくてパンク寸前なのか、
昨日からズキズキと頭が痛い。
目の奥も疲れた感じ。
仕方ないとは思いつつ、午後からはうなだれて過ごしております。
ゆっくりすればいいものの、
予定はまだまだ詰まっているので、エンジン全開にして乗り切らねば└(>з<)┘

来月こそはのんびりしてやる~(P-;)
って思いながらも休日にのんびりできない(しない?)性分。
とは言ってもアクセルべた踏みで突っ走ってばかりはいられないので
燃費を考えた安全走行でぼちぼちと・・・行けるかな“f(^□^;)アハハ




[[だって、やりたいことがいっぱいあるんだもん・・・(-_-;)]] ←言い訳(笑)

No title

10月の初めごろ、
あたしもそんな感じだった。
孫悟空の頭のわっかが
ぎゅっとしめつける感じ?
まじ、死ぬかと思ったよ。

たまには安全運転。
そして、いつもの全力走行!
やりたいことがたくさんあるのは、
いいことなのだ~!

>jun

あー、孫悟空の輪っか!分かるような気がする、そんな感じ。自分で蒔いた種だからね、仕方ないとは思いつつも、疲れてる自分がいる。でもジッとしてない(-.-;)堂々巡りです(笑)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
