スポンサーサイト


イベントのち雨。

週末に参加していたリレーマラソン。
今回はいつも通っているジムの会員さん&スタッフで構成されてるチーム。
普段よく見かける方ばかりなのですが・・・名前が分からない!(。_。)
リレー形式でたすきをつなげていくのに
スタッフに「○○さんからもらって、○○さんに渡して」と言われても
いまいちピンときません(^_^;)笑
「僕です。」とか「私にちょうだい。」とか自己紹介みたいな事をやっていると
すぐに打ち解けることが出来て、和気あいあいとしたチームになっていきました。

日付が変わる頃から降りだした雨。
普段から雨の屋外イベントには慣れているので(笑)
全身ずぶ濡れになるのも結構楽しんでやってました。
ただ競技場のトラックを走るのがひと苦労で・・・。
たすきをもらう時に前の方が「滑るから気をつけて!」と教えてくれて
スタートしたんだけど、最初の内はアスファルトばかりだから
水溜りが危険なのかな?くらいにしか思っていませんでした。
それが競技場内に入って、トラックを走り出すとその意味がようやくわかる事に∑(´□`;)
雨でぬかるんだ所を大勢の人間が何度も何度も走るものだから
路面がぐちょぐちょで、滑りやすくて、こけないように走るしかない。
自分の跳ね上げた泥でふくらはぎはドロドロだし
他人が跳ね上げた泥も飛んでくる(=。=|||)
1周して帰ってくる頃には靴から靴下まで泥だらけ。。。
靴底がはげた人もいたとか、いなかったとか(笑)

CIMG0251_convert_20121001144336.jpg

大勢の人間が集まれば、大なり小なり事件は付き物で
[[事件っ!!(-_-X)]]
そんな出来事も雨も寒さも楽しんだ24時間。
普段顔を合わすだけで話すこともなかった会員さんやスタッフさんと
打ち解けられた24時間。
終わってみれば、参加して良かったと思えるリレーマラソンでした。

一緒に走ってくれた会員のみなさん
早くからの準備や調整をやってくれたスタッフのみなさん
応援にかけつけてくれた会員のみなさん
大雨の中、事故が起こらないようにと運営してくれた大会関係者のみなさん

本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました そして お疲れ様でした*・゚゚・*:.。. .。.:*


PS:せっかくのリレーマラソン、ただただ楽しく走りたかっただけなんです。
走っている間も、テントで応援している間も、、、
ただそれだけなのです。
スポンサーサイト

No title

24時間なんて、すっごい過酷~~~!!
とか思ってたけど、読んでみると楽しそうだね。
それにしても、みなさん、元気ですな―。
あたしも頑張らねば―(^0^)

しかし、事件って何?
最後の言い訳っぽい追伸は何??

お疲れ~!

皆でワイワイやるマラソン、楽しそうだよね。
でも24時間、寝れないのかな?
私、徹夜やったことないから無理かも。

>jun

楽しいよ~♪
わいわい言いながらお菓子食べて、時々走る=3
ピクニック気分だもんね(^_^)
ぜひそっちであったら参加してみてよ!!

事件はね~、、、話すと長くなるからまた今度。
追伸はね~、、、思いっきり言い訳です!ハイ(ーー;)笑

まぁ~気にするほどでもないよ。

>たかちん

ありがと~

24時間、寝てもいいし寝なくてもいいしって感じ?
私は家が近いので、帰らしてもらって2時間くらい寝たよ。
現地のテントで仮眠してる人もいたし。

深夜、静かで真っ暗な中を黙々と走り
朝方、うっすらと白み始めた時
「明るくなった~」って嬉しくなってくる(^.^)
その時間帯が一番好きです。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
