スポンサーサイト


22のRUN日記。

お休みの土曜日。
いつもお世話になってるジムでランニングサークルがあるからって
お休みだし、ちょうど何も無いからナイスだわって
朝から張り切って準備してジムへ向かいました。

が・・・・
駐車場に着いたとたん、何やらイヤな予感が(=□=:)llllll
「もしかして、時間間違えたかも」
確実ではないけれど、でも何かそんな気がして
慌ててフロントの女の子に確かめると・・・「もう出発しましたよ(゚▽゚;)」の答え。

えーー_| ̄|○ やっぱり、やってしまったわ、、、

この時点ですでに開始から40分くらい経過していました。
でも今日は走る気マンマンで来てるのに、どうしようかと考えて
‘出会えないなら仕方ない’くらいの気持ちでひとりで出発しました。
目指すは「風車のある公園」まで。
追いつけないかもしれないけれど、折り返して来たメンバーと合流できるかもしれないから
まずは以前のサークルで走ったコースを公園目指して進んでいきました。

いつもはそんなに一生懸命走らないんだけど
首を伸ばして~、前を睨んで~、見えないかな~って思いながら走ります。
このコースならぼちぼちすれ違うはずなんだけど、前からは全然姿が見えません。
仕方ないとは思うけど、でもでもやっぱりみんなと合流したい!!
そう思うからか自然と足は進み、今までで一番のハイペースで進んでいきます(笑)
それでも姿は見えず、ついには目指す公園のある交差点まで来てしまいました(´_`)

辺りをキョロキョロしても、誰もいない・・・。
やはりコースが違ったんだと、折り返して今度は違う道を走っていきました。
この時点で予定終了時間を回っていたので、もうジムに着いたかなと
ぐったりしながら、ジムに戻る道を進んでいたら

あぁーーー、いたっεε≡(∠ ̄▽)┘ 見つけたーーー!!

前方に見覚えのあるランニング姿を発見しました。
再び一生懸命走って、「待ってーーー」と追いつくことが出来ました(*^^)v
最後尾を走っていたKトレとMトレが「えぇー」ってビックリしてたけど
嬉しくて、そこから一緒にお喋りしながら、走って帰って行きました。

本日の外RUN→トータル13km

スタート時にはいなかった人間が一緒に走ってるものだから
他の参加者の方々はたいそうビックリしてました。
お騒がせして申し訳ないm(。。_ _。。)m
ちゃんと時間は確認しなきゃ!!
そんなおっちょこちょいランナー(=私)のRUN日記でしたThank(y^o^u)!

moblog_7ba45ffc.jpg


スポンサーサイト

なんだか、13キロという距離がすごく近く感じますね。
ナイスラン。お疲れさまでした。

>またたびさん

いや~、疲れました(>_<)

でも目標(追いつきたい!)があれば案外走れるな~と。
体力より精神力鍛えなきゃと思った一日でした。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
