fc2ブログ

寝不足な一日。

なでしこ、残念でしたね。。。
みなさんは見ましたか?今朝の決勝戦。

いつもオリンピックだのワールドカップだの時差の関係で深夜放送になるものは
そんなに興味もなく、朝のニュースでじゅうぶんだわっていうワタクシですが
なでしこの決勝戦だけは見逃してはならないぜぃと張り切って
目覚ましかけて起きたのに
テレビつけたら・・・もうアメリカに1点入ってました_| ̄|○
[[あれっ?なんで??]]
そんな所に詰めの甘さを感じる管理人(=私)ですが、、、(汗)
早起きして見た試合が負けたとなると
いつも以上にすっごく残念な気持ちになるのは私だけでしょうか?!
でも日本女子サッカー界初となるメダルは素晴らしい!!
おめでとう、なでしこ!!


それにしても
ね、眠い・・・(Φ_Φ)…
今日の仕事はいつも以上に眠い。




相棒(フレンチブルドッグ8才♀)も飼い主(=私)に付き合わされて
早い時間から起こされたもんだから
私の出勤前にはすでに睡魔と戦っておりました(笑)
きっと今頃グーグーお昼寝してんだろな~
いいな~
変わってほしいな~
とか何とかブツブツつぶやきながら金曜日最後のお仕事を片付けておりますんであります。

あと3時間!がんばろ~\( ̄^ ̄)/乗り切ろ~\( ̄^ ̄)/

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード