

コアトレ本。

新聞の広告欄に釘付け、、、、

で、即効買いました↓↓↓




トレーニング本f(=▽=)
何をやるにも「体幹」が基本のようなのです。
体のゆがみを矯正したり、柔軟性をUPさせたり、肩こりの改善になったり、、、
と、とにかく重要らしい→「体幹力」




初心者向けの初級編から上級編まで3段階に分かれていて
それぞれのレベルにあったやり方で載っている・・・らしい ( ̄‥ ̄)なるほど

偶然にも昨日ジムに行くと、同じ本見ながら体幹鍛えてるお兄さんを発見!
やはりこの本人気なのか?!?!

とりあえず参考に初級編からやってみよかな~
がんばったら私も長友選手になれるのかしら [[←ムリっ、ヽ(д ̄*)]]
重要なのは「継続」と「意識」。
続けなきゃ意味ないよな・・・( ̄▽ ̄;)!!

いいね~、体幹o(^▽^)o
骨盤矯正とかやりたい!
良さそうだったら私も…と思ったけど、本棚にピラティストレーニングの本が眠ってる(´・_・`)
今はジョギング休憩中なんだけど、自宅でピラティスだけでもやろかなぁ。

>たかちん

体幹を鍛えてると何にでも役立つ感じがするよね~
もちろんランニングにも!
ピラティスもかなりインナー使うらしいからいいんじゃない(≧∇≦)b
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
