

飲み歩く。

昨夜は飲み会。
いつも通ってるジムの10周年をお祝いするパーティーでした。
仲良しのお友達やスタジオでよく見かけるおじさん
お世話になってるスタッフさん達とわいわいやりました。
ビール瓶持って→あっちへウロウロ→こっちへウロウロ
席に座っても色んな方が入れ替わり立ち替わりビールを注ぎにきてくれて
気づいたら結構飲んでました。

そんな時に始まった「プッシュアップ対決」
ほろ酔い気分でポワーンとしてたら、いつの間にかステージ前に連れて行かれてた(笑)
パーティーだからってスカートはいて、かわいい格好してたのに
そんな対決あるなら言っといてくれないと(≡△≡)
なんて言いながらもサンダル脱いでやる気マンマンな酔っ払い(=私)
周りの対決者は全員男性の中、女性代表としてがんばりましたが
勝者にはなれませんでした、、、_| ̄|○
酔っ払ってなかったらもう少しは出来たかも!?!?
いや、やっぱりあれ以上は無理だったかな。
スカートはいて‘おしとやか系’でいくつもりだったのに
どうにも‘筋トレ系’が見え隠れして、、、隠し切れませんでした\('∀';)>

でも終わって色んな人から声かけてもらえて嬉しかったです♪
みーなーさーん、、こんな筋トレ人間ですが、これからもよろしくー!!

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
