

なんだかな。

ここ数日「なんだかな~」ってことばかり。

まずは最近パソコンの反応が鈍くてイラッとすることが多い。
で、負担を軽くしようといらないソフトを消してみたり
それでも改善しないから、ついにはリカバリーしようかって。
でもマニュアル読んで、、、「あー面倒だぁー┗(―_―)┛…」
やる前からすでにやる気なし、、、
「なんだかな~(ノ_-;)」

それから梅雨シーズンの今、走りたいと思うと雨が降る。
で、今日は行っといたほうがいいんじゃない!って時には
疲れてグッタリ、思うように体が動かない。
さすが暑さに弱く、湿気にも弱い。
やれる時にやっとかなきゃ、、、
「はぁ~、なんだかな~(ノ_-;)」

極めつけは今日、寝起きが悪いのか朝から続く偏頭痛。
疲れてるのに漫画読んで、夜更かしして寝ないからだよ。
何か寝たような寝てないような感じ。
こんなことなら早く寝れば良かった、、、
「あちゃ~、なんだかな~(ノ_-;)」

そんな週末☆がんばれ自分!

No title

そのなんだかなーは、
本当によくあるよ。
しかし、まいるよね。
がんばれ、わたしたち!

>jun

そうなの?junも?

「なんだかな~」って感じは防ぎようがないってことやね~
がんばろ!みんな!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
