

スーパーチャンピオン。

普段からバイキングや甘いものが大好きだというジム仲間夫婦さんと
体がチョコレートで出来てると言い張るジム仲間KNくん。

じゃー、どっちがすごいか対決しようって話になって・・・
ケーキバイキングへ行ってきました。
[[どんな対決やねん!ε_( ̄。 ̄;)_з]]

明るくパステル調な店内にドヤドヤと入っていくジム仲間集団。
周りはどのテーブルを見ても女子ばかり。
そんな中、お皿を片手にケーキを盛り始める筋トレ系男子。
はたから見たら、きっと面白い光景だったことでしょう(笑)

制限時間は1時間。
私はバイキングに備えてお昼を抜いて挑戦し
まあ、だいたい予定通りの‘9個’を美味しくいただきましたが
挑戦を挑まれチャンピオンだったはずのKNくんは
スタートダッシュは良かったものの
時間半分経過した頃には、「うぅー(-"-)」って声が聞こえて
半分白旗を振り始めてた・・・(笑)
一方、最初の会話の出だしくらいから、何か違う、、、と思わせだしたご夫婦は
さすがにバイキング歴が違うといいますか、別格だといいますか、
おしゃべりの合間に淡々とお腹にケーキを消していっています。
これでその前にランチをしてきたっていうんだから
もうそれは勝負ついてるとしか言いようが無いでしょう_| ̄|○ って感じでした。

スーパーチャンピオン認定♪

次回の対決は「ココ壱カレー対決!」
私の注文は→「ご飯200g+野菜トッピング」の4辛でお願いします\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
胃袋くん、オツカレでした!!

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
