スポンサーサイト


09のRUN日記。

梅雨入りを宣言された翌日の土曜日。
曇り予報だったのにまさかの晴天!
こんな日こそ‘曇り’で良かったのに・・・役立たずな「雨女(=私)」(-"-ヽ)
今日はいつも通ってるジムのランニングサークルの日。
「みんなで走って→温泉浸かって→ごちそう食べて帰りましょ」という日。

ジムオープン前の入口に集合し、大まかなコース内容の説明を受け、いざ出発!
最初の目標はバイパスに面しているマ○ドナ○ド。
ここまではみんなでウォーミングアップがてら一緒に走っていきました。
他のメンバーは全員男性陣の中、女性陣唯一参加のワタクシと引率役のKBトレーナー(女性)。
ゆっくりついて来てくれる男性陣の先頭をペチャクチャとおしゃべりしながら走る女性陣2名。
はたから見たら不思議な集団(笑)

そうこうする内に○ク○○ル○に到着し、ここからは各自のスピードで温泉地を目指します。
一緒に走ってくれてたATくん、本当はすごく早いのに私と一緒のスピードではもったいないので
「先頭の人達、抜かしてみたら?」と話をしたら、



坂道なのにピューーっと走っていっちゃいましたε=┌(≧∇)┘
一人になってマイペースで進んで行き、コンビニで給水。
前の人も後ろの人も見えなくなってしまったけど、景色眺めながら楽しんでました。



ようやく国道を離れて温泉地の方へ右折。
それにしても今日はかなり晴れて気温も上がり、予想外の暑さε-(´o`;A
慣れていかなくちゃいけないけど、やっぱり暑いのはダメでした・・・。
ヘロヘロしながら目的の温泉旅館に無事到着し、この日のRUNは終了。

本日の外RUN→トータル19km

昔からある老舗の温泉旅館ですが、お部屋は新しく作られたキレイなお部屋でした。
立派な中庭にはペット(?)のカモくんたちが休憩中。



のんびりお風呂に入って、豪華なご飯を食べて、楽しい時間があっという間に過ぎて行きました。
人参ぶら下げられると遠くても頑張って走れる~~♪
そんなお調子者ランナー(=私)のRUN日記でしたThank(y^o^u)!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
