スポンサーサイト


検討中。




ずいぶん前から話題になってるんだろうけど
最近特に色んな方面から耳にする機会の多い↑「ONE PIECE」↑
今更って感じもしないでもないが、全部持ってるよーって子が貸してくれるというので

悩みに悩んで・・・(。ー_ー。)。ο〇

5巻だけ借りてみました(笑)
とりあえずこれだけ読んで、先に進むか停滞するか、決めようと思います。
で、全部読んでみたのですが、が、が、、、微妙゚・( ̄~  ゚̄ゞ
このまま止めても気にならないし、先に読み進めてもいいけど~、くらいな感じ。

どーしよっかな。。。
唯一知ってる‘チョッパー’がまだ出てこないし
どうやら読んでると泣けるらしい。
その子にお願いして、もう5巻だけ借りてみようか検討中(-」-)」う~ん・・・。



本当に読んでみたいのは「テルマエ・ロマエ」☆彡
コチラは映画が先か、漫画が先か、悩み中。。。
こうして時間ばかりが過ぎていく→→優柔不断な毎日、、、(。_゚)??
はぁぁぁーーー、オツカレサマな毎日。
スポンサーサイト

ワンピース

最近すごい人気ですね。

身内にそんな話があったので紹介を…

俺の姉、37歳、三児の母親、O型マイペース、自己中&イラチ、保健師。
とまあ、自由過ぎる姉ですが、散々馬鹿にしていたワンピースを読み始め、どっぷりはまってしまい、家族で行ったワンピース展からわずか数週間後、子供のせいでゆっくり見れなかったと、出張ついでとはいえ、2回目のワンピース展へ。
涙がでたらしい…

とまあ、こんな例があるくらいなので、読んでみてもいいかもです。
一つでも心に残る何かがあれば、なおいいですね。
ちなみに、俺は、サンジが仲間になるところと、エニエスロビー編が好きです

ムキムキの実、どこかにないかな。

>またたびさん

おっと、ここにも‘ワンピース’の情報が。
ムキムキの実が欲しいという時点でかなりのフリークぶりですね。

もう少し読み進めれば、何かが残るのでしょうか?!?!

No title

ついにワンピースに手を出したのね。
あたしは、まだ未読。
興味はあるんだけど、巻数多いからねー。
ちょっとためらってしまうよ。

テルマエロマエおもろいよー。
今度来た時、読んだらいーサー(^0^)




>jun

私もまだ躊躇ってる途中。
このまま止めてもいい感じなんだけどね~

今度遊びに行ったときは「漫画の会」にしよっか!!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
