

暑い一日。

お休みの日曜日。

久々に朝イチからジムに行き、がっつりとやってきました。
大好きなグループパワーは6月から新曲となり、最初の1~2週間が勝負( ̄∀ ̄)P
新しい曲に合わせての動きを早く覚えて
目一杯やれるようになりたいものです(笑)

その後は→外RUNへ=3
これも課題は暑さ対策(≧ヘ≦)
なるべく暑い時間に走って体を慣らさなくては。
今日は一緒にATくんが走ってくれました。
二人で喋りながら走ってたらあっという間に帰って来れて
本当に10kmだったかな?って感じ。
ありがとうATくん!

一日汗だくになって、その後も暑くて…
そうなると早々に冷蔵庫からとりだして…
始めてしまいました( ̄∀ ̄)♪あはは~




今日はお気に入りの「DRY BLACK」
明日からまたがんばろ~ぉ~。

こちらもGPin品川でした。

よし、がんばっていこう。

>またたびさん

品川GPお疲れさまでした。
お互いがんばりましょ♪

やはり汗をかいた後は、ビールでしょ。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
