

31のRUN日記。

140km完踏から大方1ヶ月。
週1くらいでぼちぼち走っていたけれど、ようやく真面目に練習しよっかという気になりました。
ここまで気持ちが向くのに、長かったわぁ・・・(  ̄ o ̄)oOO
重い腰を上げて目指した先は→山RUNでおなじみの近くの山へ。

いつも山RUNというと走っていって、山道登って下りて、走って帰るというパターンなんだけど
今日はいつもの山道ではなく車道を走って上がろうかと・・・。
いつものようにジムから走り始め、山を目指します。
登山道入口の前を通り過ぎて、車道入口から坂を登り始めました。

当たり前のことですが、頂上までは延々と続く坂道。
ちゃんと走るのは久しぶりなので、キツイキツイ(´д`)
ちょっとしか進んでいないのに息が上がってしまってます(汗)
PAP_0083_convert_20120601114909.jpg
車道は山の周りをぐるぐると周りながら上っているので、いつもとは反対の景色も見えました。
昼間とはいえほとんどすれ違う人もなく、ちょっと怖い。
今度は誰かに伴走をお願いしなくては・・・。
それにしてもキツイから途中で歩いたり走ったりを繰り返して先に進みます。
やはり真面目に続けていかないとダメだな~と思いました。

何とか頂上下の駐車場に着き→そこからは山道を一気に駆け下りて行き、
フゥーフゥー言いながらジムまで帰っていきました。
PAP_0081_convert_20120601114935.jpg
久しぶりの山RUNでわかった事。
・140kmで痛めた右足首がまだ痛い。
・真面目に続けておかないと体が重い。
・気温が上がる時期に入り、暑さに弱い。
何か、ダメダメ加減再認識となった外RUN練習。

本日の外RUN→トータル14km

あぁー、やっぱり、、、暑さに弱い _| ̄|○
そんな軟弱ランナー(=私)のRUN日記でしたThank(y^o^u)!

14キロ&坂道だなんて、考えるだけでしんどい…お疲れ様でした。
萩王冠のダメージもまだ抜けきってないと思うので、無理なさらず・

>またたびさん

本当に・・・きつかったですよ(T_T)泣きそうでした。
でもゆったりとはしていられないので、ぼちぼち走っていこうと思ってます。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
