

景色マニア。

最近やたらと景色とか海とか夕日とか・・・撮りたがりなワタクシ。

先日も出かけた帰り道、ちょっと海でも撮っておくかと
海岸線をウロウロ~Ξ(/-0-)/  チョロチョロ~ヽ(-0-ヽ)Ξして
場所を探して撮りに行きました。
PAP_0079_convert_20120524104312.jpg
そして実際に撮った写真が↑コレ。
海というよりは橋のしゃしんだね・・・これは(=▽=;) [[ま、イッカ。]]
ココは関門海峡の九州側の橋のふもとです。
ちょうど良い具合に公園を発見しました。
夕日の時間帯に行っても良いかもしれない・・・(^・^)

撮影に使ったのはCASIOのカメラケータイ。
携帯だけど結構きれいに撮れるのでお気に入り(*´艸`)
あわよくば↓こんな写真↓が撮ってみたい・・・
moblog_0fb59cf3.jpg
(-、-;) って、無理だろな・・・。

No title

あたしもこの辺りから見る
景色好きだな―☆
ザッツ北九州♪
景色撮るの楽しいよねー。

>jun

場所がすぐ分かるなんて、さすが、jun!
マラソンコースでも走るあの辺ですよぉ(^・^)b

最近は景色撮るのに場所を探すのが楽しくてね
しかも海が見えると嬉しくなってくるのだ!!

次の狙いは「皿倉山」のてっぺんからだな♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
