

自己満足話。

またしても自分だけが満足できる・・・GP(=グループパワー)話です。
[[す、すみません、、、“f(^□^;)]]

お休みの朝一から組まれているコチラのプログラム。
始まった頃は朝から重りが上がるのかしら?って心配だったけど
これがやってみると結構イケます(笑)
というか夜やるよりもガッツリ汗かくし、汗だくになってスッキリな一日になるような気がします。
[[要はやる気の問題!だって話です・・・]]

moblog_ef38b972.jpg
このプログラムはバーにプレートと呼ばれる重りを付けて行うのですが
(バーに付いているのがMサイズ(2.5kg)、奥に見えるのがLサイズ(5kg)です)
このプレートを自分なりに調節しながら足を鍛えたり、胸を鍛えたり、体全体を動かします。
この日も「どうしよっかな~、こうしよっかな~」とブツクサと考えていたのですが
担当トレーナーの「重りの目安は‘Increase(重め)’です」のひと言に
いそいそと追加のLサイズプレートを取りにいくお調子者(=私)
ついついあのひと言に惑わされて重りを付けてしまうのですよ・・・(-_-;)

2曲目のLEGS(足)は割とリカバリー(休憩)の多いモノだったので
肩に担ぐのが精一杯の重りでも何とかなったのですが
4曲目のBACK(背中)はお気に入りの曲だからと調子に乗ったものの
やはり一枚半(Lサイズ1枚+Mサイズ1枚)では大変でした(汗汗)
でも一度持った重さは落としたくないというか、最後までがんばりたいので
如何にも涼しい顔してやり抜きましたけども( ̄・ ̄§)…。 あはは

そんな訳で週明け→月曜日から全身筋肉痛という結果に。
はぁーー、カラダイタイil|li _| ̄|○ il|li

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
