

走る走る。


日曜日の出来事です。

お手伝いに行った→「ひまわり駅伝」
リレーマラソンみたいにチームでたすきを繋ぎながら
7時間走り続けましょうっていう大会でした。
この駅伝の面白いところは1チーム何人でも良くて、しかも何歳でもいいらしい。
小さい子供さんはお父さんに伴走してもらって走ったり
ベビーカー押しながら走ったり
とにかく賑やかでアットホームな感じ。

よく分からないまま会場に到着し、先生を探していると
ちょうどコースを走ってる先生を発見!
(`∇´/~~お~い って手を降ると
「あ~、ちょうど良かった♪はよ、走りぃ~」だって…。

あれ?全然走る気ゼロで来たのに…
まあ~、走れと言われれば走りますが…f^_^;


そんなこんなで先生のチームの伴走者として走らせてもらいました。
最後には何故か先生と二人だけになり交代でグルグルと走り続けました=3
ぼちぼち走り始めないといけないかなって思ってたから
ちょうど良いリハビリRUNになったかな~って事で(笑)

先生、お疲れ様でしたo(^-^)o



No title

面白い企画だねー。
地元なのに、知らんかった。
楽しかったみたいねー(^^)

>jun

うん、みんな楽しそうやったよ~♪
周りでは美味しそうな焼き肉の匂いが漂ったりしてね~( ̄∀ ̄)

羨ましかった…(笑)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
