

おちょこな遠出。

せっかくのGWなので・・・相棒(フレンチブルドッグ5才♀)もちこっとお出かけしよぉ~♪
PICT0322_convert_20090507075130[1]
と、久しぶりに 車に乗って のお出かけ(^.^)
PICT0319_convert_20090507075010[1]
「どこかに来たっ♪」と興味深々の相棒。
PICT0321_convert_20090507075052[1]
「降りちゃってもいいのかなぁ・・・」
( 一一) いやいや、ちこっと待ってくださいな ( 一一)

よーし、さっそくお散歩開始(^O^)
PICT0324_convert_20090507075208[1]
自由に散策するも時々は振り返る→ちこっとビビりな‘相棒’
PICT0325_convert_20090507075246[1]
さっそうと過ぎ去って行った自転車をながめる相棒。
PICT0328_convert_20090507075441[1]
状況に慣れてきたのか、調子に乗ってきた。
[[えらく遠くまで行きよるがな・・・(-"-)]]

「おーい、休憩するよぉー(^O^)」
PICT0327_convert_20090507075356[1]
しまった~ (*_*;
今日はお水入れ忘れちゃって、ペットボトルの蓋しかないや・・・(>_<)
コレで勘弁してくださいな (;一_一)
PICT0326_convert_20090507075323[1]
それでも‘おちょこ’みたいなお水に必死な相棒。
「まあまあ、一杯」 「おっとと(#^.^#)」 ってな感じになってる・・・(・_・)

PICT0333_convert_20090507075550[1]
今日はお天気が良すぎて暑いかなと思ったけど
風がけっこう吹いてて気持ちよかった (^.^)
PICT0332_convert_20090507075521[1]
また来ようね、相棒(^^♪

ココはSB川?もちろんakiさんはこの後10kmぐらい走り込んだんですよね?d( ̄^ ̄)

いつもひとりで、おりこうさんして留守番してるんだもんね。『遠出のお散歩♪』一番のご褒美◎

でも…相棒ちんに変わって一言!!「aki姉ちゃん☆私のお水忘れないでね~」

>nobuhiroさん
ピンポン!正解です!
走りこみは相棒ががんばりましたので、私は次の機会にでも・・・(^.^)

あそこは結構走ってる方多かったですよ。

>kumiさん
ええ・・たまには構ってあげないと「プチ家出」されそうなので・・・(;一_一)
そうそう、お水もしっかりと持っていかせていただきます(;一_一)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
