

下見その2。

さてさて、今日も行ってきました→下見。
今日は中盤、市街をぐるりとまわる「萩」周辺へ。
コース図見ながら車を走らせ
見慣れた場所や初めての場所を見てきました。




車の入らない遊歩道があったり、えぇーっていうような上り下りがあったりと
為になる下見ドライブとなりました。




今日はあいにくの雨でしたが
晴れれば綺麗な景色が楽しめそうな箇所がたくさんあるので
何とか晴れることを祈るのみ…

ですm(_ _)m

No title

晴れか雨かでは天と地の差だもんね~。

雨女払拭なるか!?

しかしなかなか見どころ満載なコース、私もウォーキングの部でも参加してみたいです、何年後か、何十年後か・・・

>たかちん

3日に付いてた雨マークが昨日あたりから曇りに変わってるんだよね、何とか降らずにいてくれたらと願ってます(-.-;)

たかちんもいつか何かの大会に一緒に出れたらいいね!
その時はもちろんjunも道ずれに…(笑)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
