

23のRUN日記。

週始まりの月曜日。
だいたい月曜日はお家でボーッとしてることが多いのだけれど
前日雨で走れなかったので
久々に外に行ってみました ε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ
PAP_0069_convert_20120424100148.jpg
今回の目標は昨日行く予定だった→「風車のある公園」まで。
日の入りも少し遅くなってきたので仕事終わりでもまだまだ明るいです。
気温も高かったので久しぶりに軽装で走ることが出来ました。
最近は走ろうと思った日に雨続きで、よぉーく考えると1週間ぶりだってことに気付きました。
やらなきゃいけないのに、そんなでいいのか?(=。=|||)と反省しつつ→公園に到着。
PAP_0067_convert_20120424100104.jpg
ココからは頂上にある風車目指して、坂道を上がって行きます。
途中ちょっと暗くて怖いけど、何とか明るい内に風車までたどり着くことができました。
久しぶりだわ~゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
色んな事を思い出しながら景色をながめ、また家への道のりを走って帰りました。

本日の外RUN→トータル13km+頂上まで

PAP_0068_convert_20120424100128.jpg
帰り道→声かけられて気がついて、お久しぶりな男子と話をしました。
何か顔つきがしっかりしてきた感じ、がんばってんじゃん!!
「私もがんばろ。」とやる気にさせられた帰り道でした。
そんな気持ち引き締めランナー(=私)のRUN日記でした。Thank(y^o^u)!

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
