スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日という日。

昨日という一日。

消化する有休使って、お昼から→ジムへ。
何て贅沢な時間なんだろう~(^O^)
大好きなスタジオプログラムにも入れたし
GPマニアさんに刺激を受けて、汗だくな45分を過ごすことができた。

ちょっぴりの休憩を挟んで・・・

夜からは通常業務(笑)
久しぶりのガッツリなPT(=パーソナルトレーニング)受けて、これまた汗だくな30分。
新たな目標に向けて気合を入れ直してもらって
やらなくちゃ~、がんばらなくちゃ~って気分もアップしてо(´▽`)о〃
おしゃべりして→ステップして→「よくやるな、自分(^-^*)」って思ってた・・・



それなのに・・・
それなのに・・・

…ζ(_ _|||)

最後で凹まされた・・・。
何なんだよ、いったい!!!
トレーナーにも気を使わせて、迷惑かけて!!!
あ゛あぁぁぁーーーー、#####
思いっきり文句言ってやりたい!!## 大きな声で言ってやりたい!!

ヽ(`⌒´メ)ノヽ(*`Д´)ノ 付きまとうなぁぁーーー ヽ(`⌒´メ)ノヽ(*`Д´)ノ

せっかく、それまでは「一日がんばったぞ♪」って思ってたのに
周りの人に刺激を与えてもらって、ウキウキ♪してたのに
最後の一件で一気に台無しにされて、超落ち込みモードだよ。
家に帰ってからも、適当に話合わせてたのがいけなかったのか・・・とか
自分の行動が何かいけなかったのか・・・とかって凹んでたけど(-"-)
話聞いてもらって、少し落ち着いて、何とか眠る事もできた。



あー、イライラする。
こうやって記事アップしてるだけでも、気分が下がる。
というか、こんな事に振り回されてる自分に一番腹が立つんじゃ!!(`曲´)

はぁ~ぁ、、、_l ̄l●lll







スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。