

日常めざして。


マラソン明けの日。

コメントにも書きましたが、昨夜は両足にかなりの湿布を張り眠りにつきました。
が…、湿布がスースーして寒くて(;_;)ちょっと残念な感じ。

今朝は思ったほどヒドくはなくて、ちょっと安心(^_^)
思い出せば初めてのハーフに出た次の日は、昼から有休取って帰るくらい辛かったのに
回数重ねた今では、終わってジム行く?くらいのノリでいられる…
やはり何でも「慣れ」なんだな~と実感しました。

フルも回数重ねたら楽になるのかしら?!?

そんな疑問はさておき、
相棒(フレンチブルドッグ8才♀)も我が家に帰ってきたかと思ったら
速攻ハウスに入って爆睡してます(笑)
どんだけ余所ん家で遊んできたんだか(-.-;)
体の疲労も取り去って、早く日常を取り戻せるようがんばりたいと思います!

次回はいよいよ感想(完走)日記です♪



え~~~~~~!!(@@)

いやいや、さておかんやろ~~~(@@)
なんてタフなんだ~~~~!!
フルマラソンの次の日に、
「ジム行っとく??」
だなんて・・・・・すごすぎる!!

あたしもあやかりたいわ。

へたれNO.1
junがお送りいたしました~☆

>jun

いやいや、まさか今回はその日に「ジム行く?」なんて考えてないよ。
ハーフも何回か出たら慣れてきたからフルも慣れるのかな?って話。

へたれなことないやろ~(^-^)
平尾台に申し込む事が素晴らしい!!
junも慣れてきたってことだよね!!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
