

マラソン番外編。

今日は「錦帯橋ロードレース大会」→その後の出来事です。

先週のこと、ジムで一緒にハーフ参加する若者KNくんとマラソン話で盛り上がってた時
「やっぱりソフトクリームは食べて帰らないとね!!」って事になった。
なぜか錦帯橋の近くにはソフトクリーム屋さんがいっぱい!
‘むさし’と‘小次郎’が巌流島の決戦のごとく火花を散らしているのだ(ーー;)
(↑訳:‘むさし’というお店と‘佐々木屋小次郎商店’というお店が隣同士でがんばっているということ)

最初は3個は食べると豪語していたKNくんだったが
ご存知の通り、当日はずっと雨で体も冷え切っていた。
みんなで「どうしようっか」と相談して、でもせっかくだから食べて帰ろうという事になった。
[[だからお腹壊れるんだよー(-Д-\)=3]]

まずは小次郎くん、とにかく種類がたくさんあって→模型もいっぱい

iwakuni_convert_20120306111543.jpg moblog_82a19f54.jpg

何にしようかあれこれ悩む→私達(・_・≡・_・)キョロキョロ
私はバニラの上にキャラメルソースがかかってる「焦がしキャラメル」に。

moblog_b2e9c192.jpg

でもね、コレ↑アイスが冷たくてソースがバリバリに固まってるんだよね(-.-)
そこがちょっと残念な感じ。
各々が好みのモノを食べて、さぁ~帰ろうかって時に
「もう1個いってみようかな?!?!」的なオーラを出すKNくん、なので・・・

次はむさしくん、ココでちょっとあり得ないだろうを選ぼうって話になって




「納豆」を満場一致(笑)でチョイス\(⌒∇⌒)/
パッと見はバニラ味にソースがかかってる感じ。
ぜったい底の方に納豆が埋まってるんだよ(+_+) と勝手な事をいう外野達。
ひと口食べた感想は・・・「普通です、ソースはみたらし団子の味ですね」だって。
と言ってたかと思ったら・・・「あぁー後味が納豆だぁー」だって(^□^)゛゛
まとめるとバニラ味に粒々の納豆が混ざっていて、みたらしソースをかけた感じ。(+ほんのりネバネバ感)
まぁ、アリっちゃアリ(・Д・)b らしい♪

大行列かと思いきや、みんな寒くて素通りしてた・・・[[そりゃ、そうだ(-"-)]]
でもストーブに当たりながらのソフトクリームもなかなかイケますよっ♪ってね!
楽しいマラソン珍道中でしたε≡≡( >∀<)o

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
