スポンサーサイト


癒しの休養日。

現地からもお伝えしたように先週末のマラソンは一日中→雨ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
走ってる間ずっと雨に打たれて体が冷え切ったうえに、ソフトクリームまで食べたからか
夜から見事にお腹壊れました・・・(泣)(о>ω<)

おかしいな・・・お腹だけは丈夫なのが取り柄なのに。

ここ最近やる気というか、気力というか、今までないくらい元気なのに
やはり体は正直なのかも。 [[年齢重ねてるからね(-"-)]]
確実に疲れが蓄積されて、こういった体の不調に表れてるような気がする。
悲しいお年頃だね~≧∩≦;

そんな訳で次の日は「完全休養日」に指定して、のんびり~と温泉入りに行きました。
近くの島にあるコチラの温泉は数年前に露天風呂が作られて

siosai01.jpg

絶景が眺められる・・・らしい。
残念ながら入った時にはすでに辺りは真っ暗で、船の灯りがちらほらと見えるだけ。
次回はきっと日の入り時間を目指して、夕景をながめようと思いました。


お風呂でのんびりした後は、以前から行きたいと思ってた映画館へ。

341035view007_convert_20120306095956.jpg
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』

私の好きな「最後はがっつりハッピーエンド」ってタイプの映画ではなかったけど
段々と感情があふれてくる男の子にやられてしまいました(T_T)
おっと、感想あまり言いすぎても面白くないから、気になる方はぜひ!どうぞ!

体動かしていようと、休養していようと、いつも今週末の事が頭の中から離れないんですが
それでも少しはのんびりできたかな~ε- (´ー`*)
さぁー、ぼちぼち気合入れなおして、調子整えていかなくては=3

スポンサーサイト

No title

雨の場合、どんな格好で走るのですか?

>たかちん

私の場合、雨だからといってあまり格好は変わりません。
上は保温タイプの長袖に半そでTシャツを重ねて
下はコンプレッションタイツに短パン。
あえて気を使うのはシューズと帽子くらいかな?
今メインで使ってるシューズはあまり濡らしたくないので、ひとつ前に使ってたものを履いてみたり、雨が顔にあたるのと目に入るのを防ぐのに帽子をかぶってみたり、、、

周りは・・・
ウィンドブレカーを着て走る人
ポンチョや大きなビニールをかぶって走る人
(ビニール袋を3箇所→頭と手が出るように→切ってかぶってる人も)

で、今回一番驚いたのが・・・
傘差して走ってるおじさん(ーー;)
初めてみた!コレは多分しないほうが良いかと・・・

そんな感じです♪

No title

ありがとう!
参考になるよ^^

>たかちん

いえいえ、どういたしまして。

私の経験が参考になれば私も嬉しいよ♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
