

ぶち切れ寸前。

今週に入ってからやたらと増えた→→携帯への迷惑メール ☆(/ * o*)/
昨日が一番多くて、ヒドいときには5分置きに次々とやってくる
最初は拒否メール登録してたんだけど
それでも続々届くので
完全無視で→抹殺消去

もう‘ぶち切れ寸前’だよ(`o´)

エグのTAKAHIROやらJの翔からメールは届くし
TOTOで6000万円当たるし
淋しいお姉さんからメールは来るし
終いにはお金も融通してくれるらしい|( ̄3 ̄)|

[[あー、そりゃどうも (‐Д‐+)]]

もうどうにかしてほしい。
アドレス変えれば早いんだけど、それも何だか面倒臭い(←出たっ、口癖)
私ってば→‘イラ’なんだから(笑)その内携帯ぶち壊してしまいそうですわ・・・ヾ(`□´)ノ〃

No title

ぶちこわさないで~~~!!
それにしても、内容笑えるね。
エグザイルからメール来るんだ・・・
600万勝手に当たるんだ・・・
こんなメール信じる人いるんかね???
迷惑メールって効果あるんかね???

なにはさておき、
お店に行ったら何かしら
迷惑メールが来ないような
設定してもらえるんじゃないかな?
まずは、お店に電話してみたらどうだろう?

メアド変えるのは、たしかにめんどくさい!

>jun

心配ありがとう、何とかぶち壊さずに耐えてるよV(^-^)V

600万じゃなく→6000万
一気に大金持ちだよ(笑)

それが…受信設定を何か変えたら
まったく来なくなった(*^o^*)
早くすれば良かったわ。

お騒がせしましたm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
