

薬漬けの人。

今日はまた×2どっちゃでもいい話。
と言いますのも自分の中では「おぉーっ(◎。◎)!」と思っただけで
周りの方々には「ふぅーん( ̄。 ̄)」ていうくらいの内容。

題名:飲んでいる物々達

moblog_0385732b.jpg

まずはコチラ↑「鉄剤」と「胃薬」
今年に入ってから貧血の治療の為に「鉄剤」を処方してもらい飲んでます。
(胃薬はたまに胃腸が悪くなる人がいるらしいので、その予防に)
最近、散々、しつこく、「体調が良い」と書いてきたのもこれのお陰じゃないかと・・・
全然自覚症状が無かったから、そんなに深く考えてなかったけど
やはりバカにしてはいけませんでした。 もうね、かなり違う(*' '*) と思う。
投薬1ヵ月後の検査では数値も回復してきて、順調です。
女性のみなさん、一度は貧血検査おススメしますよ~♪

moblog_fbce5807.jpg

そしてコチラ↑「抗生物質」と他2種
2月の後半から少し喉が痛くなり、寝る前などに咳が続いていました。
普段ならそのまま様子を見て、ほったらかしにしておくレベルでしたが
ズルズルと引きずっておりました。
確かにジムを休むわけでもなく、寒い日にマラソンしちゃってる訳ですし
長引くのも無理はない・・・(=。=|||)
でもこれ以上の悪化は勘弁してもらいたいので、病院へ行き処方してもらいました。
これからが本番!なので、それまでには何とかおさまってくれたらな・・・。

moblog_5326707e.jpg

最後はコチラ↑MUSASHI「NI(ニー)」
いわゆるアミノ酸系サプリメント。
先週から続くマラソン週間をどうにか乗り越えるのにはどうしたものか?と考えていたら
ちょうどジムで試飲会してたので、ついつい購入してしまいました。
よぉーく見ると「NATURAL LEMON FLAVOR」とか書いてあるけど
ハッキリ言って・・・味、美味しくないです(x_x;)
それでも疲れが取れるならと飲んでいます。
何だかね、こういうモノに頼りたいお年頃?!なので r(^ω^*)

という訳で、最近はやたらと薬とお友達みたいな感じになってしまってますが
これも体の為なら仕方のないことで・・・。
その内ドーピングで捕まるかも!!(←嘘) あははψ( ̄▽ ̄)ψ


非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
