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覚え書。

実は昨年(2011年)の目標にしてた→「萩往還マラニック70kmの部」
この大会に出ようと思い、100kmウォークで超長距離を経験してみたり
山登りをしてみたり。
そして完踏出来たら、ランニング生活にも一区切りつけようと思っていた。


・・・はずなのに、
ブログをお休みしていた昨年5月にちゃんと70km完踏して
今頃は違う趣味でものんびり始めてる(?)予定だったのに
なぜか未だに続くランニング生活 ε=ε=(o- -)o


「走るの好きなんだ」と思われても仕方ないけど、実はそうでもない(-"-)

とか言いながら、きっと来年のとびしまマラソンにも出てそうな気がするので
今回の記録というか、覚え書みたいなもの書いておこうかな。
いつも大会前になると「前回は何を持って行ったっけ?」となり
以前のブログとか見直すんだけど、小学生の感想文みたいな感じで
あまり役にたった試しがない゚・( ̄~  ゚̄ゞ


☆覚え書:呉とびしまマラソン☆
・家出発→5時 会場到着→7時過ぎ
・朝ごはん→おにぎり3個、バナナ1本、おまんじゅう半分
・スタート30分前→バーム1本、アミノバイタル1袋
・補給用装備→エネルギージェル1つ、ブドウ糖タブレット2つ


なんか、ただの食べ物の記録みたいになっちゃった・・・(+△+;)
それでも、とりあえずは覚え書として残しておこう
「食べ物日記」でも無いよりはマシでしょうよ・・・(笑)

PS.いいかげんマラソンネタから離れようかと、、しかし日曜からまた始まりますけども。
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No title

ありがと~!!!
すごく参考になるよ!

携帯してた栄養剤は、実際に途中で食べた?

マラソンネタ大歓迎だよ^^

>たかちん

参考になった?良かった(^^♪

持って走ったのは「ザバス ピットインゼリーバー」ってやつで
小さいけど100kcalのエネルギーが取れるというもの。
今回は12km付近で食べたよ。

食べなくてもいいかなって思ったけど
とりあえず補給したらどうなるだろうって思って・・・。
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aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

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