

いよいよ。

いよいよマラソン大会三連チャン最初の大会が3日後の日曜日に迫ってきました。

こんな時ばかりの神頼み↓




近所の神社にお守り持ってお参りに行ってきました
「三連チャンの大会が無事に終わりますように・・・
 元気に帰って来れますように・・・(-人-;)お願いします」
えっと、最初の大会はアップダウンばかりだからバテませんように・・・っと
それから海沿いのコースだから風が強くなりませんように・・・っと
えぇー、と、と、・・・
[[長いよ ┐(-_- )┌ 欲張り過ぎっ]]
お願いしたい事たくさんあるんですけど、‘元気に無事で’を協調してお願いしてきました。

いつも大会前はだいたい凹んで胃腸にキテるはずなのですが
今回はわりと元気v(。・・。)
最近の練習で体の調子がいいので、本番でどのくらい走れるかな~?と考えて
ウキウキというか、ワクワクというか、楽しみな方が勝ってる感じ。
残り3日間この気持ちを持ちつつ楽しく大会当日を迎えられたらな~と思っております。

あっ、
あとは天気!雨女が活躍しませんように ( ̄人 ̄*)
[[お願い多過ぎっ(-д-;)]]

No title

いよいよだね~。

また大会の様子なんかも教えてね~。

私も今日、13キロ近く走ったよ。

>たかちん

いよいよだよ~。

今は早く走り出したい心境(=_=)
またブログもアップするからね。

たかちんも気付けばあと1ヶ月やん。
お互い楽しくがんばろう!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
