スポンサーサイト


頭の上。

今日はとてもイイお天気、風はちょっぴり寒いけど。
あーおーぞーらー♪(^回^)~♪

*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・

周りの存在に戸惑って弱気になる自分も
やって来た事を信じて100%でぶつかる自分も
同じ自分。

何事も自分の気持ちとの戦いなんだってことなのかも・・・

*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・

「短い人生」、、、「長い一日」、、、
時間はいつも同じ時を刻んでいるはずなのに
気持ちひとつで長かったり短かったり、感じ方が違ってくる
同じ時間を過ごすなら少しでも元気出した方がいいはず。
やりたい事やるのにも元気じゃなきゃやっていけないし。


moblog_3bb5c170.jpg

なんか、そんな風に思った一日。
いつか「落ち込んだ自分」がやって来たら、そう言ってやりたい。
頭の上の青空を見上げて「元気だせ!!」って言ってやりたい。


スポンサーサイト

No title

「短い人生」「長い一日」って
フレーズが、なんかストライク☆
ほんとそんな気分だね。あたしも。

どーせ過ごすなら、元気な方がいいけど、
いっつもかっつも元気ってのも疲れるよ。
どっちか言うたら、元気な時も元気がない時も、
そんな自分を楽しむって心境かな。

どーせ過ごすなら、楽しまなきゃ!
元気がない日々も、たまにはいいよ。
なんてね。

>jun

junは元気のない時も楽しめるタイプ??

私はどちらかというと元気な自分を早く引き戻したいかな?
いつも元気で疲れたなって思うのはいいけど
どうしようもなく落ち込んでしまった時は
早くその気分から脱出したい。

どちらの自分ももっと楽しめたらいいのにね^m^

例えば、旅行にいって雨が降ってたとして、晴れより雨に見る景色の方が珍しいと楽しめたらええな。雨にがっくりして帰るより。

でも、何でも前向きなんて無理。

悲しいことを、どうしようもなくしょうがなかったと簡単に割りきれないし、
どんな気持ちで待っても同じ待ち時間と言われても、退屈な気持ちはなくならない。

コップに入っている水を少ないか多いかと思うだけで、前向きかどうかなんてわからないと思う。
えっと…何の話でしたっけ。

元気で、前向きがいいかな、どちらかと言えば。

>またたびさん

そうだ、落ち込んだり残念だったりすると元気なくなるけど
いつまでもその気持ちに捕われているんじゃなくて
プラスな方向に考えていきたいって感じかな。

どうにもならない事をいつまでもウジウジ言うのは嫌い!

そんな感じでしょうか?!
と、他人に対してはアドバイスできるのに
なぜ自分の事となると上手くいかないのかな~(ーー;)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
