

絶叫大会。




今朝、出勤してくると会社の前の歩道にこげなモノ↑が設置されておりました。

「騒音調査」だそうです( ̄⊆ ̄)

こういうのって、ほら、‘○○絶叫大会’なんかじゃないと見かけないから
珍しくてジロジロ見てしまったわ、しかも写真まで撮っとるし(笑)

よ~し、、、\(o ̄▽ ̄o)/ はーい、みんな集合~♪マイクの前、集合~♪

こんな機会もなかなか無いから、思いっきり叫んでみよぉ~!
日頃思ってる事、言ってみよぉ~!
[[・・・って絶叫大会じゃないっつうの]]

もしそうなら何て言うかな?!?!ココ最近の心境ってやつ!?!?
(-」-)」う~ん・・・と。食欲がまったく落ち着く気配がなくて・・・
「やせる気がしなーーーっっい!!」 (」`□´)」=3
って感じかな、あはは(^_^;)

制限時間は24時間、さあ、あなたもこっそり叫んでみようではありませんか!(笑)

No title

やりたくなーーーーーーーーい!!!!

さあ、何デシベルだったかしら?

>jun

「そりゃ、そうだぁぁぁーーーーっっ!!」

って、junこんな時間まで仕事してるの?
それは叫びたくもなりますわな・・・(-"-)

あまり無理はしないように、朝型人間めざそ。

No title

あっこ。誤解だよ。
夕食後、まさかのゴートゥースリープ。
真夜中に眼が覚めたってわけさ。

>jun

そうだったんだ。
こたつで暖まって→ゴートゥースリープ?!
それは気持ちよさそうだ( ̄∀ ̄)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
