

招待状。

来たっーーεεε(ノ>ω<)ノ

ついに初めてのフルマラソンのナンバーカード引換証が届きました。
ついでにその前の週と前の前の週のマラソン大会のモノも。
(要は3週連続だって話→

moblog_7dc429f6.jpg

それにしても・・・はぁーε_( ̄。 ̄;) ちょっとため息。

いつも出てるこの辺のマラソン大会だとナンバーカード引換券といっても
はがき仕様のものがピラリと届くのだが
さすがに15000人もが参加する程の大きな大会になると‘参加のご案内’っていう冊子がきた。
中身読んでるとスタートまでがとにかく大変そうで(焦)それだけで疲れるだろうって感じ。

しまった・・・。フル初参加に大きな大会選んだの失敗だったかな?!?!
無事にスタート→ゴールを迎えられるのか心配 _| ̄|○
それと帰りの新幹線に間に合うのかが心配 _| ̄|○


うれしさのドキドキと不安のドキドキが半分半分。


はたして、この3通の便りは新たなステージへ押し上げてくれるものとなるのか
それとも奈落のソコへ突き落とされるものとなるのか・・・
いったいどっちへの招待状なのだろうか??

No title

え~、フル初めてだったの?!
100キロとか歩いてるから、勝手にフルは余裕で経験してるもんだと思ってた~。

でも大きな大会、いいんじゃない?
たくさん人がいた方が、いろんな人に紛れてさ・・・^^;

私のハーフは3月31日だよん♪
事前準備のこととか、いろいろ教えてね~。

>たかちん

そうなのよ、こう見えて(?)初めてなんだ。
今からどうなることやら・・・不安いっぱい(-_-;)

また経過報告するからね(^o^)丿

間違いなく新たなステージへの招待状ですよ。

このチャレンジを決めた時すでに魂のステージは上がってて、やり終えて、更なる高みへいくんやろね。

すごいなぁ、陳もかくありたいなぁ。

今も、どこかで汗を流しているのでしょう、多分。

自分らしく頑張ってください(イラでもええやん(^3^)/)。

>またたびさん

そうだといいんですけど(・_・;)

確かに大会を申し込んだ時に失敗することは考えてない訳ですけども
段々と近づいてくると不安になってきますね

それを汗をかいて誤魔化すっと…ε=ε=┏( ・_・)┛ www

というか、やはりイラは決定なんだ(¬з¬)

No title

もちろん新たなスタートやろ!!
北九から、ヘタレ気分でrock 'n' rollなみに応援してます!!
そして、飲もう飲もう!!!!(←どんだけ飲みたいんだ??)

>jun

応援と言わずに…出てみる気ない?!来年あたり(^_^)v

めちゃくちゃ楽しかったよ~♪とjunを誘えるようにがんばってくるばい。
そしたら→ガールズトークで飲もう♪飲もう♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
