スポンサーサイト


12の(便乗)RUN日記。

お休みの日曜日。

最近はお休みが来る頃になると悩み出します・・・(。ー_ー。)。ο〇
①休みに走るかどうか?
②距離はどのくらい走るか?
③どっち方面に走っていくか?
どうにもやらなくちゃならないので①は確定だとしても②と③をどうするか?
フル初参加までにもう一度30kmはやっておきたいと思っていたら
「今日走るよん」と聞いたので、無理言って一緒に便乗させてもらいました。

いつものジムを出発→待ち合わせ場所で合流してスタート=3
ちょうどお天気も良く、手袋もいらないくらいポカポカとして気持ちいい気候(*´∀`*)
目指すは‘島’そしてその先まで。海が見えてくるのが楽しみでしょうがないっ!!




実は今回のメンバー、一緒に走るのは初めての人が多かったので
どのくらいのペースで行くのか?自分はついていけるのか?心配でしたが
最後までついていくことが出来てホッとひと安心♪

島に渡る「大橋」あり、島沿いのアップダウンのコースありと
次に予定している大会のコースにとても似ているので、本当に良い練習となりました。




クレーンがたくさん並んだ目的地まで着いて→ここでみなさんとはお別れ(ο^_^)ノ″
来た道をまたひたすら帰るε=ε=(o゚ー゚)o カエルε=ε=(o゚ー゚)o 蛙・・・??ε=ε=┌(≧∇)┘
体の調子が良くなって→ようやく走るコトが楽しいと思えてきた今日この頃。
体使って、頭使って、楽しいランニング練習となりました。

本日の外RUN → トータル30km




目指した‘島’は夕焼けが綺麗に見える岬がありました。
時間的に少し早かったけど、きっと夕日は綺麗だろうと思える景色。
次は走って→温泉入って→夕日をながめるのもいいかもしれない o^□^o
その内出現?!温泉ランナー(=私)のRUN日記でした Thank(y^o^u)!

追伸:パス3のジャンピングスクワット、今日にでもやっておきます・・・(Χ∩Χ)(笑)
スポンサーサイト

今回もよく走りましたね(脱帽)

走ることが楽しい。
なんて素敵なことだろう。
昨日日帰り入浴でいった露天風呂からの黄昏は最高でした。

>またたびさん

3年以上走ってようやく楽しいと思えるようになりました。
なんと長い間ガマンしてきたことか(=_=)

でもそれも一緒に走ってくれる人がいるからこそであり
やはり一人の時はかなり葛藤しております(笑)
仲間と共有できるモノって大切ですね。

露天風呂からの黄昏→私もいつか満喫してみたい景色です♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
