

シネマウィーク。

かっこいいトム・クルーズを映画館で見たあの日から続く‘映画熱’(→
最近は、見なくてはと思いつつそのままになってた作品とか
コレいいよ!っておススメいただいた作品とか
「ひとり勝手にシネマウィーク」開催しちゃってますヾ(@゚▽゚@)ノ

かなり遅ればせながら・・・(焦)

51D41Ux+7UL__AA300_.jpg

「スピード」見ました(^^;ゞ    [[遅っっ]]
そして、この後は‘実話モノ’キャンペーンが展開されております。 [[勝手にね(-"-)]]

51ZRAR1C7ML__SL500_AA300_.jpg
「告発」

51KVNC-rOCL__SL500_AA300_.jpg
「スタンドアップ」

51o38qRbtsL__SL500_AA300_.jpg
「しあわせの隠れ場所」

実話モノって、何か大変な事を苦労して勝ち取ったっていう内容が多くて
少しだけしんみりしちゃうけど、「しあわせの隠れ場所」は良かったわ(^.^)
最後はがっつりハッピーエンド♪っていう映画が良いです。


キアヌ・リーブスってマトリックスのイメージが強すぎて
[[そう言いながら実は見てないくせに・・・(-"-)]]
よく分からない、好きじゃなさそうってイメージだったけど
スピードに出てくる彼はかっこいい(o^-')b

ってか、やはり男子は「短髪」じゃないとね~♪♪

まだまだ続くシネマウィーク。
次はいよいよ‘シリーズもの’に突入します!!

No title

眼鏡ライフを卒業した所で、
シネマウィーク☆楽しんでるねえ。
「幸せの隠れ場所」
あたしも、そうとう好きだった!!
胸にじーんと来るよね。
wowowで、あってて
たまたま見たんだけど、
面白かった!!!
知らないだけで、名作って
たくさんあるんだなあと思ったよ。

>jun

うん、「しあわせの隠れ場所」良かったよ~。
最後のエンドロールで家族の写真が出てたんだけど
それがまた良かったのよ~(*^o^*)

自分が知らないだけで良い映画はたくさんだよね。
その点WOWOWは色んなのやってるからいいよね。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
