

09のRUN日記。

さあ~、いよいよやらなくちゃモードに火がついてきた感がありまして…
最低気温マイナスがつく中行ってきました→外RUN練習 ε=ε=┏( ・_・)┛

実は外RUN…かなり悩んだのですが
ご存じの通り、未だに続く「めがねっこ」生活。(詳しくは→★1 ★2
しかし走るのにメガネが邪魔になる(¬з¬)
どうしたものかと悩んでいましたが何とかなるだろうと
一か八かメガネを外して走り始めました。

がぁぁ、、、(≡△≡Ⅱ)
やはり無理はするもんじゃありませんね・・・。
裸眼ではほとんど見えていないワタクシの視力。
外灯がたくさんあって割と明るい歩道ではまだ何とかなるものの
真っ暗なところでは知ってる道のはずなのに何が何だか・・・il|li _| ̄|○ il|li
路面の凸凹に足は取られるし、前から来た人には気付かないし、
はぁ~、神経使って疲れるわ(泣)

走る予定にしてた川沿いの道、確実に暗くて何も見えないだろうと予想して
一つ先の明るい歩道がついている道路にコース変更。
どうにかこうにか帰ってきました。

本日の外RUN → トータル12km

続くジムのスタジオプログラムでは懐かしナンバー炸裂で♪
久々なカントリー調のCOREにカーフレイズから始まるMORE LEGSに
と、と、と、、、この話になるとかなりマニアックな話題に突入してしまいますので
今日のあたりはこの辺で・・・。

最近は体が慣れてきたのか、調子が良くなったのか、最後まで楽しく走って帰ってこれる。
そんなお調子者ランナー(=私)のRUN日記でした Thank(y^o^u)!

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
