スポンサーサイト


歯抜け。

歯が抜けました (^血^)
私ではなく→相棒(フレンチブルドッグ8才♀)のが。

moblog_f6dae11b.jpg

以前からトレードマークのようにクチビルの間から覗いていた前歯。
朝見たらやたらと前に出てるし
ペンチで一気にやってしまおうかしら~と思って
グラツキ具合を調べていたらポロリと抜けてしまいました。

人様に見せびらかすような綺麗なモノではないのですが
一応記念ということで…
↓↓↓↓↓



どうしようかな~、コレ↑
えっと、下の歯はどっちに投げるんだっけ?
上?下?
いやいや、それは乳歯のみに採用される儀式だっけな…
(・_ ・。)?(・_ ・。)?(・_ ・。)?




ってそんなに悩むことでもなかったけども。


スポンサーサイト

No title

え~、犬にも乳歯と永久歯があるの?
それとも、どっかにぶつけたとか?
なんで、なんで???
もしかして老化現象とか言わないでよ~!!!

うちの長女も先日前歯2本抜けた、というか自分で抜いてたんだけど^^;、嬉しいらしくて持ち歩いていろんな人に見せてるよ。

相棒、奥歯でよく噛んで食べるんだよ!

>たかちん

犬も人間と同じで生えかわるよ→歯
生後4~6ヶ月の頃だったと思う。
でも残念ながら相棒のは違うんだよね・・・(T_T)
たかちん、ごめん言っちゃうよ・・・「老化現象」だね(笑)
しかもごはんは‘丸飲み’タイプ。

お姉ちゃんかわいいね♪抜けた歯持ち歩いてるなんて^m^
その内コレクションがたくさん増えるんじゃない!?

No title

え~っ!!!
相棒が老化現象だなんて、そんなのヤダヤダ!

なんか寂しいよね・・・(TT)

>たかちん

ありがとう、たかちん。
そう言ってもらえて嬉しいな♪

私にとっても相棒は「永遠の子供」みたいな感じ。
いつまでも元気でいてほしいのだ。
とは言っても十分元気なんだけどね(^_^;)
頑固ばあさんまっしぐらです(笑)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
