

つぶやき。

先日打診された「新たな業務」

実現されれば自分の生活パターンが大幅に変わることは確実で
長い間馴染んできたリズムを変えてやっていけるのだろうか?!
明らかなのは自分の時間に影響が出ること。
でも仕事なのだから、会社がやれと言うのならやらなくては仕方のないことで・・・。

新たな環境に入るのは、いつも不安が付きまとう。
でも今までも道順を見つけては先に進み何とかやってきたではないか。
今馴染んでるこの生活も「最初の一歩」があった訳で。

実現する可能性がどのくらいかはまだ定かではないが
新しい環境に入ったとしても、その中で何か楽しみを見つけ出し
自分に合ったリズムを探し出せばいいだけだ。

「どんなことにも楽しみを見つけられる」そんな自分でいればいい。






追伸:冷たい風の中、顔が強ばりますね・・・。
   本当にお疲れさまですm(μ_μ)m

No title

新しいものに飛び込む時って、期待と不安と入り混じって、無駄に怒ったり喜んだりして気持ちが忙しくなるね。
かといって変化が無ければつまらないし。
そんなakiさんにぴったりの、このお正月にキャプテンにいただいた一言!

「停滞は後退」

yaeちゃんらしい、力強い一言ですなぁ。。。

>たかちん

何かを始めるのって本当に力使う。
飛び込んでしまえば、どうにかこうにかやっていけるのにね。

それにしてもyaeちゃんは強い!
昔からとてもたくましいイメージだもん。
肉体的にも、精神的にも、

「前進あるのみ」ってことだね~(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
