

めがねっこ。

タイトル通り、昨日から訳あって→メガネ生活です。
普段メガネは朝か夜、家の中でしかかけないので(@ヮ@)とっても不便。
重たいし、疲れるし、、、

実生活の中で特に不便なのが・・・

第1位→「車の運転」
 これはもう確実に違う。コンタクトよりあまり見えていないということもあって
 すごく神経使う感じです。
 めちゃくちゃ安全運転遂行しております(笑)

第2位→「お化粧」
 といってもばっちり気合の入ったメイクをしている訳でもないんだけど
 眉毛ひとつ書くのにもメガネをはずさないと書けないし、
 鏡から離れると見えないし、近づくと上手く書けない・・・(=。=|||)
 きっとバランスの悪い適当な眉毛になってるはず。

第3位→「日課のジム」
 これは本当に不便!というか不安でしょうがない・・・。
 運動するのにやはりメガネが邪魔なので外してするんだけど
 1m先くらいしか見えていないものだから
 知ってる人が手を振ってくれても、何となくしか分からない・・・il|li _| ̄|○ il|li
 きっと知り合いなんだと手を振り返すけど、実は誰だかよく分かっていない(焦)
 何気に目が合ったとしても認識できていないものだから
 きっと無視して失礼なヤツになってしまってるんだと思うと→→不安です(〃_ _)σ∥

突然降って沸いた不便なメガネ生活もまだまだ続きます。
その間に評判が悪くならないことをただただ祈るばかりでありました・・・(=。=)ふ~…


非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
