スポンサーサイト


雪積もる。

先日は予想を外された‘雪積もる’情報 (→
今朝は完全に油断してました。
またどうせ積もらないだろうと思ってたら→まさかの白銀の世界!!(@_@;)
なので、慌てて徒歩通勤に切り替えました。




同じように徒歩で通勤していると思われる人、多数。
それでも車やバイクで通勤してる人も多くて、道路は大混雑。
JRの線路を越える大橋の途中では凍結して上りあぐねているバイクあり
事務所の近くでは派手にぶつかった形跡の乗用車あり・・・
と雪景色となった今朝、みなさん四苦八苦してる様子でした。




お昼近く、ようやく日差しが差し込み→道路はもう平気そう。
こうなると「やっぱり車がないと不便だよな・・・( ̄ゝ ̄)」って思ってしまう管理人(=私)
歩いて帰るの・・・面倒くさっっ [[出たっ!口癖!!]]


誰かドラえもんの「どこでもドア」貸してくれないかな~w(¬u¬)w
もしくは孫悟空の「觔斗雲」でも可(笑)
スポンサーサイト

たしか、『金斗雲』では?
しかも、心が純真な人しか乗れないらしい(ドラゴンボール情報)
楽したい人にはちょっと…人助けに使わないと。

>卍丸さん

「Wikipedia」りました。
中国の伝奇小説では‘觔斗雲’‘金斗雲’
ドラゴンボールでは‘筋斗雲’らしいです。

えぇー、ダメ?!
きっと心は純真で乗れると思うんだけど!?!?(*^^)v

No title

きんとうんは、
乗ってるだけで寒い(@@)
あたしは、どうしても
どこでもドアが欲しい!!

>jun

そっか・・・‘きんとうん’は確かに寒い!!
お互い寒いの苦手だもんね。

「誰かー、どこでもドアをくださいー\(-o-)/」
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
