スポンサーサイト


28のRUN日記。

お休みの土曜日。
恒例になりつつある→外RUNへ行ってきました。
というよりは・・・本気でやらなくちゃいけないモードに入ってきたって感じ。

今日の課題は、、、えぇーーっと(?゚∀゚) うぅーーんと(?゚∀゚)
「とりあえず行ってみよう」です!!
そんな適当な感じで走り出したのはいいけど、どうしよう?!?!
でも体は思いのほか調子が良いみたいなので
前から行ってみたかった→「ソフトクリーム屋さん」を目指してみることにしました。
[[また食べ物関連ですか・・・(-_-|||)]]

延々とただ延々と真っすぐ→真っすぐ進んでいって
途中歩道がなくなっちゃったけど、、、それでも真っすぐ進んでいって
ようやく目的のお店に着いたのですが




まさかの開店前il|li _| ̄|○ il|li
いや、そんな気はしてたのです、出る時間早かったし
でも少しくらいなら待ってみようかと思ったのですが
冬の間はお昼頃じゃないとオープンしないらしい(泣)



なので、、、




こうなりました(-^□^-)
セブンの「ワッフルコーン ミルクバニラ」




本日の外RUN → トータル30km(弱)

今日はちょっと寄り道が多すぎて、帰り着く頃にはかなりヘロヘロしてた。
最後は町内の川沿いの公園を歩いてみたけど、春が来る気配まったくなし(o´。`o)
そんな春待ちランナー(=私)のRUN日記でした Thank(y^o^u)!
スポンサーサイト

No title

すごい~~~!!!

30キロって!!

質問なのですが、、、

走る時の持ち物って、何?
私はティッシュ。走ると鼻水が出ないですか?

あと、トイレって、どうしてる?
私はトイレが結構近いし、走り出すと膀胱が刺激されるのか直ぐにトイレに行きたくなるんですよ~。

最後に、トータル何時間ぐらいかけて30キロも走るの??

以上、初心者ランナーからの質問です。


追伸:鼻先にアイスをぶら下げて走る図を想像してしまったwww

>たかちん

そう!走ると内蔵が刺激されて→私も一緒

私はよく道路沿いを走るからトイレはもっぱらコンビニで。
なので小銭は必需品かな?トイレ借りるだけで出るのはちょっと…
なので水分補給用のモノ買って出てきます。
あとは携帯くらいかな~

最近は人参ぶら下げないと走れなくなってきたからちょっと困りモノです
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
