

自己責任。

昨日の出来事です。

仕事が終わり→家に帰り着き→部屋をのぞくと
こんなコト↓になっていた相棒(フレンチブルドッグ8才♀)


しかも思いっきり横目でにらまれた・・・。
[[ (((!!(゚ロ゚ノ)ノ えぇーーー!! ]]
「何か寒いんですけど」的な視線を投げかけてくる相棒。

いやいやいやいや・・・・・そこにベッド出したの相棒やし、、、○| ̄|_

たまに珍獣に変身するお気に入りベッド→通称‘たまごちゃん’に潜り込み
ちっともヌクヌクしてこないと訴えかけるように睨む相棒。
それもそうでしょうよ、だってヌクヌクカーペットが敷いてあるのは
↓後ろのハウスの囲われた部分のみ↓


いくら‘たまごちゃん’に潜り込んだとしてもソコではヌクヌクしないのは当たり前で
それを如何にも私のせいの様に言われてもですね・・・困るというものです(×_×;)

きっと何かの拍子にベッドがハウスの外に出てしまい、最初は奥で寝ていたけれど
やはり寒いのでベッドに潜り込んだのだろう。
だから前から出したものはキチンと元に戻しなさいとあれほど言っていたのに・・・
相棒が言うこと聞かないからだよ┐( ̄ー ̄)┌(笑)

これを教訓に今度からは「自己責任」でお願いしますよ=3 相棒さん。

No title

犬って、ほんとにいい表情するよね~。
私も中学生の頃に飼ってたビーグル犬の表情見て、彼の言葉を聞いてたよ。
相棒、ほんとカワイイヤツだね~☆

>たかちん

そうなのよ(泣)色んな事を訴えかけてくるのよ
目で語ってるんだよね~

たかちんもワンコ飼ってたんだね
見てみたかったわ~♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
