

日々刻々。

朝からブログネタはないかと・・・探し回り
とりあえず朝ごはんをカメラに収めてみたワタクシ。


最近は「体脂肪を落とす」という課題をクリアする為に
晩ご飯を次の日の朝に食べるようにしています。
なのでお腹がすいて目が覚めて→朝からハンバーグでもとんかつでも揚げ餃子でも・・・
ガッツリ食べ過ぎてお腹パンパンな日々。 
[[ガッツリ過ぎでしょ~ (-ε-;)]]
今日のメニューは、
「おにぎり、カルパッチョ、なまこ酢、タコの味噌和え、豆腐、黒豆、牛乳」
如何にも‘酒の肴’的なメニューが並ぼうともアルコールはいっさい無し!という始末。
体にいいのやら・・・精神的に悪いのやら・・・


と、いうようなブログでも書こうかな~って思ってた午前中。
事務所の向こうのほうで何やらモウモウと煙が出てたっ!


えぇー、、なんだ!なんだ!これって大丈夫なの!?と思ってたら
このあと、消防自動車と白バイとパトカーが走っていった=3
何か関係あるのかしら!?!?


と、‘朝ごはんネタ’と‘煙ネタ’どっちにしようかな~って悩んでた午後。
つい出かけた先の駐車場ですずめが水浴びしてた。


かわいかったからカメラ向けてみたけど→上手く撮る前に逃げられちゃったわ・・・。
しかも水浴びは動画じゃないとわかんないっっ!!

と、どうにもなりそうにないネタ3つ。
こうして一日がまた終わりに近づいていきました・・・とさ

[[ ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ これで終わり・・・ ありえない・・・_| ̄|○ ]]

朝は、牛乳に溶かしたブレンディてパンしか食べていない自分が、ひもじく思えるほどの豪華な朝ごはん。

しかし、生まれてこのかた、お腹がすいて目が覚めた経験はないなぁ。

ご飯は、起きてしばらくしないと食べられません。

No title

てか、ネタ多くない??
あたしは、煙の件が気になって
しょうがないよ・・・(^^;)

>またたびさん

そうはいっても「三食寝床つき」という悠長な身分なもので・・・
自分で夕飯準備してたら大きな顔していられるのですが
まだまだ親のすねかじりなものですから、あはは。

朝からモリモリ食べると元気になりますよ♪
今日も一日がんばりましょ!

>jun

中途半端ネタが多くてね・・・。
三行日記で終わってしまうわ(^_^;)

煙の件
噂によると工場内でタイヤが燃えたらしい。
あまり大きな事故にならなくて良かったよ。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
