

趣味は。

昔は「趣味は?」って聞かれたら→映画鑑賞!
と書いていたくらい結構好きで見に行ってたのに
最近は違うものに時間を取られてなかなか行くことが出来なかった‘映画館’

けど、ついに行ってきましたよ=3

「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」
001.jpg
この映画、公開されるって聞いて見たくて見たくてo(><;)(;><)o
「もう行ってきたよ」って人の話を羨ましく思いながらも年を越してしまい・・・

でも、ついに行ってきましたよ=3  [[それはさっき聞いた・・・(-_-;)]]

いやー、良かった♪面白かった♪行って良かった♪
そう思える映画でした(o^▽^o)/

あまりに嬉しかったので、その勢いで
61nQsteWCIL__AA1024__convert_20120118154417.jpg
「M:I-2」も
91R+7fO4v9L__AA1500__convert_20120118154448.jpg
「M:I-3」も見ちゃったよ♪
あー ,,*"( ^▼^)*,, 楽しかった。

それにしてもトム・クルーズは何であんなにカッコイイのだろうか・・・。
migp_wp1_1280_convert_20120118154517.jpg


ゴーストプロトコル見ました!ホントに面白いアクション映画!お薦め度120%

オーソドックスアクションとしては、最近では、ボーンシリーズ、ザ・シューターくらい面白いかな。

やっぱり映画は、映画館でみないと!

>またたびさん

良かったですよねー、ゴースト・プロトコル(^_^)b
やはり映画館サイコー!ですね


映画も最近は忙しくて全然見てなかったから
まずは「ボーンシリーズ」から制覇してみよう♪

またオススメがあったら教えてくださいね。

No title

そーなんだ~!!
MIー3観たくなってきた!!
あした、ようやく「素敵な金縛り」観てくるよ。

それにしても、ほんと!!
トムクルーズ、かっこいいよね~~~(>▽<)

No title

訂正:MI-3→プロトコル

ようするに新作が観たくなった!!

>jun

ぜひ行ったほうがいいよ~♪
やっぱ迫力が違うよね!!
それに‘プロトコル’は面白い!

そして→トムクルーズはかっこいい♪(^.^)♪

junも楽しんできてね。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
