

私の選択。

悩み続けていた‘答え’。
そんなに先延ばしすることも出来ないので
今の自分の決断で答えを告げてみた。

本当は最初から答えは決まってたのかもしれない。
自分の立場や状況、色んな事を考えるとそれが一番だと思ってたはず。
でも他の選択肢も100%ダメではないはずで…

その境目で悩んでいた。
全ては自分の選択なんだと。

とりあえず答えは出した→でも、その直後からもう悩み始めてる自分がいる。
いつか自分が出した答えに納得する日がくるのだろうか、
それとも悔やむ日がくるのだろうか、

それはいつ?
近いのか。遠いのか。

何も先が分からない状況が苦しくなる。
でも悩んでいても日々は進んでいくだけであって

今の自分の選択を受け入れなければ
自分で決めたことなんだから。
悔やむのは後でもいい、毎日をただ精一杯過ごしていくだけだ…

No title

そうそう、前を向いて行こう!

>たかちん

「前を向いて!」だね。
常に忘れずに、心に刻んでおこう。

No title

決断をしたってのが、大きいよね。
すでに前進だよ!
私も前進するよ~~!!
今年もがんばろー(^^)
そして、また飲みにおいで☆

>jun

お互い前進しようね!
どうしても息詰まったら色々と吐き出しに行くよ。
その時は付き合ってちょうだいね。

よろしくですm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
