

01のRUN日記。

あけましておめでとうございます。
2012年最初のブログが‘RUN日記’とは・・・。
若干ブログのネタ作り~♪~(―ε―) 的な部分はありますが
[[明らかに!!でしょ~]]
今日の課題は「初日の出を見に行ってみよう」です。

まだ辺りは真っ暗で静まり返っている中を出発=3
目指すは先日相棒(フレンチブルドッグ8才♀)といった山の山頂。(コチラ→
今回は一応計算して家を出てきたものの、ゆったりのんびりという訳にもいかず
予定の範囲内で着けるようにひたすら走る=3走る=3 ε=ε=(o- -)o

予定時間より10分遅く登山道入口に到着。
まだまだ真っ暗なのでココからはライトを点けて登山開始。
ゼイゼイ、ハアハア、言いながら約2kmの道のりを登っていきます。
いつもならほとんど人とすれ違うことはないのですが
さすがにこの日は結構な人が登っていました。



30分後→ようやく頂上に着いた頃には辺りも白み始め・・・。
予想以上の人の多さにビツクリ!! Σ(・ω・ノ)ノ!
それもそのはず頂上では地元の方たちのお接待があり
温かい甘酒をいただいて、冷えた体もホッと一息つけました。



が、しかし・・・(=。=|||)
待てども、待てども、→日の出は見えず。
今日は雨上がりの曇り空で、残念ながら日の出を拝むことは出来ませんでした。

本日の外RUN → トータル10km + 登山

帰り道、近くの神社へ寄りました。
その時引いたおみくじの
「今日は唯今日の事を、面白く楽しく、神様を念じつつ正しい心でやって行く」
この言葉が気に入りました。
そんな大吉ランナー(=私)のRUN日記でした Thank(y^o^u)!

あっ、今年もよろしくお願いします ☆(u_u)☆


No title

あけましておめでと~。

こっちも子供達+夫が初日の出を見に行ってたよ。
日の出が8時過ぎだからいいね。
でも、こちらにはもちろんお接待が無いけどね~。

今年もよろしく!

>たかちん

あけましておめでとう。

そちらの人たちはどうなんだろう?
日の出を拝みに行くっていう発想はないのかな?

これからもブログ共々よろしくお願いします
今年は会えるかな!?!?
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
