

大晦日。

2011年もいよいよ今日で終わりとなります。

今年はブログを休止したり再開したり・・・
それでも何とか続けていくことが出来ました。

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、と一所にじっとしていない管理人(=私)ですが
来年もきっと同じような落ち着きの無い毎日が続いていくことでしょう。




相棒(フレンチブルドッグ8才♀)は兄が買ってくれた‘猫じゃらし’に夢中のようですが
来年も食欲満点!元気にがんばってほしいものです。

コチラのブログ、来年もこんな調子でブツブツとつぶやいておりますので
お暇なときに、気軽に遊びにきてやってください!!

それでは来年もよろしくお願いします。
みなさん、よいお年を・・・。

平成23年は、よく身体を動かした年でした、そしと動くことが好きになった年でした。
無理は続かない、好きなことは続けられる。
一番苦手な「コツコツ努力」ができるようになれば一番なんですが…

来年は、嫌いなことが好きになれますように。
嫌いな人が好きになれますように。

よいお年を。
ブログ、楽しく読ませてもらいました。
来年も楽しみにしています。

>またたびさん

「コツコツ努力」って実はみんな苦手なのかも
でも何か理由をつけて楽しく続けていけばいいんじゃないでしょうか。

「継続は力なり」ですよ。

いつもコメントありがとうございます。
来年もぼちぼちと続けて行きますので
ビシバシ突っ込んだコメント(笑)よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
