スポンサーサイト


追加記事。

先週23日(祝)の追加の出来事です。

この日の記事では「筋トレビデオ見ながら飲んでるよ~」なんて
いったい何のことやらって内容でしたが (それはコチラ→ 

要するにいつも通っているジムの忘年会。
この日の参加者は特にバーベル系プログラムがお好きな会員さんばかり
なので会場で流れている映像も本場トレーナーのお手本ビデオだし
余興のクイズもかなりマニアックな内容のクイズばかり(^∪^*)

とーっても楽しく時間を過ごし→当然お酒も進んでいたのでしょう・・・
気付いたら携帯のデータフォルダに「上半身裸の男子2名」が写っていましたΣ(゚〇゚;)

う、うぅーーーんと??
確か・・・?多分??撮ったような気がする・・・。
対決しましょ♪的なノリで始まったトコを調子に乗って撮ったような気がする_| ̄|○
ついさっき携帯見るまで完全に忘れてました(焦)


その後・・・。
言われるがままに勝者のMKトレーナーと腕立て対決することになった酔っ払い(=私)。
[[それはちゃんと覚えてる ノ( ̄∀+ ̄)]]
しっかりハンデ(膝つき腕立て)もらって、トレーナーが負けてくれて、
ちゃっかりタオルまでゲットして帰りました o(*・▽・)ノ”

飲んで→飲んで→騒いで→飲んで・・・
帰り着いて騒いで、家族にとって大迷惑な酔っ払いの夜は更けていきましたとさ(笑)

スポンサーサイト

No title

わ~、なんか懐かしい飲み会ノリ。
私も訳の分からない写真とか、発信歴が携帯に残ってること、よくあったよ~。
翌日恥ずかしくて思い出したくもないことが多々あったけど・・・数日後も楽しく思い出せる飲み会なら良かったね♪
同じ趣味を持つ人同士の集まりって、楽しそう~。

>たかちん

たかちんも結構やるね~!!^m^
いろいろ経験しながら、飲み方も上手になっていくんだよね。

楽しく飲んで、楽しく騒ぐ♪
コレ↑重要でしょ~(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
