

メリクリ。

今日はクリスマス・イブ。

毎年、ワクワクする~ (2009年→ 
とか、ウキウキする~ (2010年→ 
って書いてるけど、やっぱり今年もこの日だけは何だか「ワクワクする」日になるみたい。

だからといって何がある訳でもないんだけど・・・  [[←コレも毎年一緒 (・・。)ゞアハハ]]
せっかくお休みなんだから、普段と違うようなことやってみるのもいいかも!?

みなさんにとっても「ワクワクする」クリスマス・イブになりますように・・・


   ★
  ∴∴
  ☆∴☆
 ∴.☆.∴
☆∴∴∴☆
∴∴.☆.∴∴
  | |
 |~~~~~~|
Merry Christmas!

No title

いいね~、クリスマスのワクワク♪

でも私は昔から、クリスマスだからと言ってワクワクしないんだよ~。
だからワクワクできる人が羨ましいです。
ワクワクしないのに周囲に合わせてご馳走作ったりケーキ食べたりするのは、実は結構辛い・・・

>たかちん

楽しみ方はそれぞれでいいと思うよ。
私はワクワクするけど、当日は普段通り・・・。
何も特別なことしてないしね。

結局汗かいて→終了しました(笑)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
