

帰って来い。

日曜日の出来事のつづきです。

思いつきで相棒(フレンチブルドッグ7才♀)と一緒に見に行った「夕焼け」(→
山とは言っても頂上付近まで車で上がれるのでとても楽です。

肝心の夕焼けは残念ながら見えなかったのですが
そんなことはお構いなしの相棒はとても楽しそうでした♪
ウキウキ気分の相棒とゼイゼイハアハアε=(-Д-;) 必死に付いて行く飼主家族を動画でご紹介。

 
(※注 音出ます)

この後、駐車場まで戻って車に乗ろうとすると→立ち止まったまま断固拒否の相棒。
「はっ?何しよん?帰るよー!」と呼んでもちっとも近寄ってこようとしない(-_~-)
飴玉(←あげないけどね)でだまして気を引こうとしてもダメ
じゃ~ね、バイバイヾ( ̄ロ ̄)ノ と車に乗ってみてもダメ
(-_-≠)ピキーン、、、 最後にはキレかけた飼主(=私)に捕獲されて・・・終了。

まあ、それだけ楽しかったってコトなんでしょうけども。

頂上はかなり寒かったけど、相棒が楽しそうなんで良かった♪良かった♪
次はいつ再チャレンジしてみようかな~(・∀・)ノ


No title

だって階段上がる姿
超楽しそうだもん。
相棒の動く姿初めてみた。
いや~~~かわいいねえ!!

>jun

ありがとう♪
普段あまり自由に走り回れることないからね。
一番楽しんでたよ。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
