スポンサーサイト


10のRUN日記。

お休みの土曜日、またまた走りに出かけてみました=3
今日の課題は「行った事の無いパン屋さんに行ってみよう」です。
[[出たっ!パン屋さん巡り(>。<)o゛]]
待望のシリーズ化しそうな勢いですが・・・、またもや目指すはパン屋さん♪

今日のお店はコチラ↓


以前から気になっていたお店です。
アップダウンのないコースをひたすら進み→海まで出たら→引き返す。
走ってるのか?歩いてるのか?分からないくらいのスピードでしたので
楽しく走ることが出来ました♪


今日の補給は「くるみクリームパン」 [[だったような・・・(-_-; ]]
走っていくと残念なのは、美味しそうなパンがあっても荷物になるからたくさん買えないっ!!
というとこでした・・・_| ̄|○
コンビニの店先でパクパク食べて→出発=3



本日の外RUN → トータル20kmにて終了。

今年一番の冷え込みと言われた朝ですが、向かい風に吹かれながらでも
何だかとっても楽しかった♪
そんなご陽気ランナー(=私)のRUN日記でした Thank(y^o^u)!

追伸:「がんばってんじゃん週間」☆がんばってんじゃん!!
スポンサーサイト

No title

私も、ウォーキングしてる人より、ほんの少~しだけ早いペースで走ってます。だからウォーキングしてる人をなかなか抜き去れなくて、しばらく並走しちゃうんだよね^^;

にしても、20キロって!!!@@;
私もがんばらなきゃ~~~!

ところでどうやって走行距離図ってるの?

No title

「がんばってんじゃん!」
て、レベルの頑張りじゃないぞ~~!!

「すっごい頑張られてるじゃないですか」級だよ!

>たかちん

ゆっくり走ると長く楽しく走れるよね。

私は「ジョギングシュミレーター」というサイトで距離計測してる。
その日走ったのは何キロかな~とか20キロ走るにはどの辺まで行かなきゃならないのかな~とか調べるの楽しいよ♪

普段車で行ってる所がそんなに距離がないということに愕然とするね(゜∇゜)

>jun

それは、それは、m(_ _)m恐縮でございます(笑)

たまにはね!がんばってみたよ。
たまには!だよ( ̄∀ ̄)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
